FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳リトル小悪魔乳首ッチの悶絶乳首責めぶっ壊しエンドレス痴女責めSPECIAL!!! 永野いち夏
☆新リトル小悪魔痴女爆誕☆★乳首大好きビッチ娘★☆悶絶エクスタシー満載☆永野いち夏ちゃんが乳首弄りに目覚めました♪悶える男たちを笑顔で●す!死ぬほど乳首を責めて!責めて!!責めまくるッ!立場逆転!もう彼女無しでは射精できなくなっちゃう!【年下ロリ美少女×超悶絶乳首弄り=至福の快楽タイムを貴方へ♪】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 不発弾処理に…
    いち夏ちゃんがスタンダードながらも騎乗位でかなり乳首を責めてくるため、チャプター1から普通に使えます。VR派ですが、不発弾処理にはもってこいです。
  • 天使の顔をした娼婦って感じ、終始Sっぽい笑顔がたまらない。
    笑った時のえくぼが可愛い。 ロリ痴女っていいよね。かわいい制服も似合うし本当に童顔です。 華奢な体で跨って腰を振りまくってるのがエロい。 乳首攻めの舌の動きを見てると気持ち良さそう。 生意気なアイドルに責められたいならいい作品。 永野いち夏はS路線で行くべき。
  • 甘々にちりばめられたプチSがかなり刺さる!
    永野いち夏さんのスタイルがめちゃめちゃきれい。細くて肌きれいで超若い!声質としゃべり方から高校生かと思ってしまう!一度サンプル見るべき。 ちりばめられたセリフがすごく素敵で、それを見落とすのが勿体なくてじっくり見てしまう!なかなかスキップはできない!w シーン変わるタイミングの演出や女優さんの笑顔がすごくかわいくドキッとして作品の完成度の高さを感じます。 そう思うと永野いち夏さんがかわいいのはもちろんですが、監督もすごいと思う。 過去作の”オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! ”もドはまりしてしまい、今回は監督名で検索をかけていたのですが、この作品もすごく当たりでした! 女優さんも監督もハイレベルなめっちゃハイクオリティな作品だと思います! (監督について言及しちゃったけど監督が劇中出しゃばってくる作品ではないのでそれもステキ)
  • 男優がうるさい
    永野いち夏ちゃんのちょいS小悪魔路線はとても良いと思うので続けて行って欲しい しかし、男優の喘ぎ声がうるさすぎて集中出来ない 男優のセリフは字幕にするとか出来なかったのか? かわいい子に乳首責めされるのは性癖的には最高なのに本当に残念
  • ちょっと物足りない
    前作同様平凡な内容ですね。責められてる男の反応もほとんど無いし、企画の問題か監督の問題か、エロいポイントが見当たらないです。 他メーカーにあるような女優さんの乳首を徹底的に責める内容のほうが、いち夏ちゃんのキャラに合ってるんじゃないかな。 いち夏ちゃんの良さを引き出すには、責めるとか責められるとかじゃなくて背徳感を出すのが良いと思います。