FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた巨乳女上司 初音みのり
出張先の商談成立後の飲み会で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…一晩で11発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!敏腕キャリアウーマンが他人棒でオンナになる寝取られ一部始終!1発、2発、3発、4発… 「オレ、初音部長となら何発でもヤレるよ。(笑)」歯止めの利かない部下の性欲…「初音部長って巨乳ですよね…前から揉んでみたかったんですよ…(笑)」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 復活してからは1番好きな作品
    みのりちゃんのNTR作品!!! ドラマテイストな作品で絡みまでに入る流れがエロく良かった。 かわいらしさと豊満なボディがたまらない。 復活してから1番良かったと思えた作品だった。
  • これまた素晴らしい
    文句なしの演技力! 文句なしのプレイと展開、エロさ。 相変わらずクオリティーの高い作品。 こんどけシリーズ化しても飽きない、 女優によってエロ度がちがうから アイポケのこのシリーズはほんと最強だと思う。 今後は新人女優達でも見てみたいですね。 加美杏奈、梓ヒカリさん、でも見たい。 まだ素人感があると思うので逆にエロい気がする。
  • 艶やかな作品
    騎乗位のみのりさんは相変わらずのナイスボディですね 内容も元気いっぱい若手時代とは違った、妖艶さが良かったです
  • エロエロ
    初音みのりがマジでエロく見える。 こんなナイスバディの人妻上司・・・ そりゃ一発ヤリたくなるだろ。 ってぐらい濃厚にヤリまくってて 絡み数が多いこのシリーズは毎回ほんとによいと思う!!!!
  • 昔から好きな女優さん
    昔から好きな女優さんだったので、相部屋NTRに出演されたときはうれしかったです。
  • 女優さんは最高
    このシリーズは好きなので何本か買ってます。 この作品も私好みで女優さんの演技も最高でした。 ただこのシリーズに出てくるこの男優だけは好きになれない。 ぼそぼそ声で何を言っているのか聞き取りにくいし、ピストンをすぐにやめてしまうので盛り上がりを書いてしまう場面が多いです。 もう少し続ければ女優さんもきちんと逝けただろうに、すぐに途中で止めてしまうから仕切り直し感が出てしまう。 何度もそれをするから察した女優さんが逝く演技をしなければならない感じが見えてしまうのがとても残念。
  • 憧れの初音部長を思いのままに...
    泥●させた初音部長を●す部下の男...まぁーあの柔さそうな美乳を揉んでみたいって言う気持ちはわかるねっ...シャワールームでの立ち絡みはなかなかエロい...立ちバックで劇突きされる度に爆揺れする初音部長の美乳..なかなかの絶景でしたよっ!...初音部長の上下の口に交互にチ○ポをねじ込んで憧れの初音部長の上下の口を堪能する部下の男...されるがままの初音部長...夢が叶って羨ましいねっ!...最後は部長自ら部下のチ○ポを責めるが...出来ればもっと上司の権限を公私した絡みを見せて欲しかったなぁー...部下の上に乗って顔面騎乗位で腰振りながら「いっぱい舐めなさい..」、「もっと激しく突きなさい」...とか「顔にカケて」... とか...そんな絡みを見せてくれたら部下の男も俺らももっと興奮したと思うゾッ♪
  • ムチムチ感が良い
    ちょうど良いムチムチ感として時々見せる 恥じらいの表情、また自分からチ◯ポを求めてイク様は、なかなか抜ける作品です。
  • このシリーズ視聴は2作目です。
    男優の顔モザは恒例なんですね!?初音みのりの酩酊演技はさすがですが、絡みが始まる最初のキスまでが作品開始から約30分、挿入までが約45分はやっぱり長い!でもそこからはイメージ絡みも含みますが、初音みのりの美熟ボディがたっぷり好アングルで捉えられていて抜きどころ満載です。
  • 安定の出来栄え
    流石の一言というに尽きるかと。 絡みの濃度や、ストーリー内での演技含めて安心して観れます。 シリーズ内でも上位にランクする作品です。