FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4時間5本番II 部活でHしちゃお◆ 藤井シェリー
転校してきた藤井シェリーは数ある部活の中で何部に入るか戸惑っていた…。様々なスポーツのイメージを思い描くものの結局はHな方向に…。スポーツで鍛えられた男たちに輪●される妄想を膨らませる彼女。汗臭い男たちの肉棒を何度もブチこまれイキ果てる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 私にとっては女神のシェリー様
    一時は引退かと思ってただけに 元気にまた作品だしてくれたシェリーちゃん スポーツコスの絡みでいろんなパターンに よかったのはセーラー服で野球帽かぶってフェラ (意外とセーラーは珍しいシェリー様) それとずらだが短髪シェリーちゃん マジかわいかった!!! シェリーちゃんなら顔だけで抜けるし 足をずっと映してくれてるだけで も私は抜ける レビューは少ないが私にとっては 女神のシェリーちゃん こんなにいっぱい見てるのに フェラしてる顔見ると たまらずすぐ抜いてしまう私です
  • ゲイ向けかと思いきや
    ジャケット的にもゲイにとってはそそられる内容なので期待していましたが、少し期待はずれな感じでした。 部活というか社会人スポーツ的な感じで、女優さんにも男優にも学生の雰囲気がありません。 部活という設定ですので、汁男優もユニフォームを着ているのですが、カメラが女優をアップしすぎているので無意味ですね。 その辺のつくりがまだまだだなって思いました。 ナチュラルハイやハンターからもこのような設定の作品がありますが、このメーカーはダメですね。何もわかっていません。 こういう設定が好きで買うとガッカリ。 でも女優さん目当てで買うと満足できるとは思います。