FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の会社の飲み会ビデオ29
法人向けデリカサービス企業にて働くウチの妻が、先日勤め先の新商品試食品評会とやらで、張り切って参加してきまして…。いろいろと、仕出しの惣菜やらオードブルやらを、皆で品評してくるのだと言う事でしたね…。その晩、予定よりもだいぶ遅くにずいぶんと飲み過ぎた様子で帰宅してきた妻を、夫の私は「まったくしょうがないな…」と、迎えてやったのです。ところがふと気付いたら、当日の飲み会の動画が出てきましてですね…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • きた~!
    「七瀬もな」チャンがついに本シリーズに登場… 顔も超絶に可愛くて、色白ムチムチ美ボディな彼女が人妻に扮して悪い同僚の男達に好き放題に弄ばれる… まあ、こんなイイ女が泥●してれば間違いは起こりますよね? ギャル作品に多く出演している彼女が大人しい人妻ってのもギャップがあって◎! 個人的には浴室シーンの髪をアップに束ねている彼女がめちゃくちゃ好きですね。 ラストは自ら肉棒を求める淫乱痴女に変貌していきます… こんな可愛い女とH出来るだけでも羨ましいのに、国宝に認定したいくらいの美ボディを好き放題に楽しめるなんて男優冥利に尽きますね… 特に彼女の美巨乳は素晴らしいです! 白くて形も良く張りがあって柔らかい…そしてバランス良く配置されたピンク色の乳輪と乳首… 右の乳下に何か傷みたいな痕があるのが気になるけどねぇ AV男優って世間からは蔑まれるような職業なんだろうけど、「七瀬もな」チャンみたいな女とヤリまくれるのは、男として生まれて意味のある人生だと思います。普通は出来ませんからね… 「七瀬もな」チャンをとことん楽しみたいと思います
  • 色白ムチムチ七瀬もな美人度抜群。黒タイトミニスカ着衣ハメエロ過ぎ
    法人向けデリカサービス企業につとめるド淫乱美人人妻の七瀬もな。 試食会で白ワインを飲みすぎて男性社員に犯●れまくります。 酔って黒タイトスカート着衣で股を開きパンモロの七瀬もな。美人すぎます! 終始犯●れシーンが動画で残されています。 ブラをずらし超美乳を触られまくる七瀬もな。 酔って寝てしまったもなの乳首を吸いまくる男性社員。 パンティーを半脱ぎさせ、右太ももにひっかけ天然マン毛が超エロいオマンコを鑑賞される七瀬もな。黒タイトミニスカ着衣が激エロ! 半分意識が飛んだ状態で次々チンポをしゃぶらされる七瀬もな。美人すぎ! 正常位でぶち込まれたところで意識を取り戻し慌てるがチンポの気持ち良さに贖えない七瀬もな。黒タイトミニスカ着衣ハメ激エロ! 乳を揉まれながら絶品マンコをズコズコ突かれ感じまくります。 バックでメガネ社員のチンポをしゃぶらされながらズコズコとオマンコを突かれて感じる七瀬もな。 正常位から乳射。顔射ぶっかけして欲しかった。 大量に射精していたので勿体ない・・。 吹っ切れた七瀬もなは4Pで犯●れ感じまくり。ド淫乱の本性発揮です。 美人すぎる人妻社員七瀬もな。素晴らしい! 騎乗位で突き上げられ立ちバックで逝かされまくりです。 ベロチュウ正常位で発情しまくりながら逝ってしまう七瀬もな。 乳射。顔射を・・。 メガネにもハメられるが痛恨のカニカマ中出し。がっくり・・。 その動画をダメ夫に見られてしまい・・。多分離婚でしょう。 ラストは3連続顔射して欲しかった。 七瀬もな絶品。SNS始めて欲しい!
  • 参考画像の7枚目(女性2人の王様ゲーム)の映像版
    があれば良かったなーと思います。 それから、このシリーズ全般で序盤だけ出て 何事もなく終わる方の女優さんがいるのですが、 その人も隣室で別男優さんにヤラれて途中で喘ぎ 声が聞こえてきて、メイン部屋の男優さんが気づ いて見に行って「おい、あっちでもやってるよ」 みたいなシーンがあると良いなと思います。 (シリーズ14の様に完全に別の部屋でやってる シーンや全裸後同部屋で一緒にという展開はあ るのですが全裸前で隣室での展開があればいいな と思います) このシリーズは過去9割以上買ってて、 女優さんがふくよか過ぎる場合と 顔面偏差値が低めに感じる場合以外は おそらく今後も買います。
  • 散々擦り尽くされたシナリオでも何故か欲しくなる
    29作品目とかなり擦り尽くされた感が否めないシナリオですが、何故かこの展開を求めてしまいます。 ただ、細部の演出などにはもう少し個性を設けて欲しいところです。 今作の女優さんは美人で反応も良かったです。 それだけにもっと活かした演出があるともっと盛り上がったようにも思えただけに残念に思いました。