FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 大槻ひびき
訳あり人妻ひびきは持ち前の美貌を活かしてミセスモデルに応募します。面接先が悪徳AVメーカーの事務所とは知らず罠にハメられ媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑状態。媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯●れ続ける!激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高
    めちゃくちゃにされてしまいます。 タイトル通り、たくさん潮を吹いてます
  • 安心クオリティー
    最近のひびやんはオシッコ控え目の作品が多くて意気消沈してましたが、本作は豪快に漏らしてます。 (サンプル画像の多さからも想像できますが) 最後の〆にひびやん得意の昇天放尿なかったのが残念かな。 構成は一連の〝媚薬拘束潮吹きイカセ〟シリーズとほぼ同じ内容です。流石にブルマとセーラー服はありませんがw マンネリとか変化がないと批判が出るかもしれませんが個人的には、お約束の安心クオリティー。 (何故前作れなちゃんだけ変えたのか?) 神波多一花さん、友田彩也香さん、せいの彩葉さん、星川麻紀さん、二宮ナナさん、逢沢るるさん、 熟女なら友田真希さん、広瀬奈々美さん、JKなら涼宮琴音ちゃん、紺野ひかるちゃんの起用を期待。 (豪快間違いなし。ひかるちゃんは微妙か?)