FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hitomiの極上風俗フルコース8
あなたは想像できますか?この超乳ボディと妖艶な笑顔の女性が身近な風俗にいるだなんて…全8種の「親しみやすいお店」でHitomiを思う存分堪能!!親密になればタメ口でいちゃいちゃしてくる、その雰囲気に付け込んで、本来本番NGのお店でも禁断の挿入チャンスが!?4回も!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • これは良い
    Hitomiさん大好きな私は、この作品が発表されてから配信開始日を心待ちにし、やっと配信日がやってきて、当日に購入しました。 早速見てみると…これはいい。最近のHitomiさんのパイズリは前の方で擦る事が多かったですが、この作品(特にchapter2では)しっかり挟み込まれていてかなり気持ちよさそうでありました。。。当方既に3回ほど抜いてしまいましたがかなりパイズリではおすすめできる作品ではないかと思われます。他のchapterでのパイズリも好感が持てるものでしたし、これからもこんなパイズリをやってほしいですね。Hitomiさんはかなり長め(?)に活動していらっしゃいますが活動歴の長さなど感じさせないほど素晴らしかったです。これからもこんな良作が欲しいと思うわ次第であります。
  • 永久保存
    Hitomiちゃんのデリヘル嬢最高でした! まるで自分のお気に入り嬢とのプレイと同じでかなり興奮しました。 Hitomiちゃんのキスシーンいつ見てもフル勃起してしまいます。
  • 制服で犯●れるシーン
    列車のチャプター、男のペニスの勃起具合、やめてと言われてもおっぱいを揉みしだきながらの素股、爆乳乳首舐め、仁王立ちフェラおよび爆乳がゆさゆさと揺れるアングル、本番を強行するプレイの質もとてもよかったです。
  • あまり激しいプレイはない
    綺麗にまとまった王道プレイが見られる。もうちょっとHitomiには激しいプレイも挑戦してほしいのだが。