FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の旦那とダクあせ交尾 大島未華子
義母と妻と3人で暮らしている。ある時から私は義母から目が離せなくなっていた。汗を滲ませながら一人快楽を貪る義母。その姿を不意に覗いてしまった時から。ある夜、妻は久しぶりにと行為を迫るが、私疲れていると拒んでしまった。その会話を義母に聞かれ、私は義母のことが頭から離れないと告白した。義母は伏せ目がちに今日だけなら、一回だけならと私の手を引き… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いい。
    本当の堪能セックス。こういうのが みたかった。兎に角ハマる。
  • そりゃあクセになっちゃうよ
    義母に禁句を告白する息子も勇気あるが、そこで1度だけならと許しちゃう義母であんなにエロい絡みをされると義母も気持ち良かったかもしれないが、息子はそりゃあクセになりズルズルいっちゃうよ、これは義母さんあなたが悪い。 この作品の女優さんが大島未華子さんだからエロい絡みもでき、作品の物語とマッチして良い作品になってると思います。