この動画の商品情報

セール中 背徳愉悦 近親相姦 友崎亜希 新田亜希
巨乳の義母に欲情する息子…。義母を押さえつけ荒々しく●す…。息子の性器を喉元まで深くフェラチオする母…「もっともっとぉ…そこ…あぁきもちいい!」快感で母乳が流れ出す…。母乳と愛液にまみれて、母と子が貪るように性交する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 友崎亜希めあてで買いました
    お母さんと電車ゲーム設定 私は好きです! 友崎亜希さんのイヤがり方がエロい! (亜紀さんは何してもエロいですが) このシリーズで前にもお母さんと痴●ごっこなんてのあってそれも良かったなぁ。 あれ誰だっけ?? (VHSの頃なのでダウンロードありません) 亜紀さん復活しないかなぁ・・・ 確かに新田さんはちょっとなので★4で!
  • 新田さん全くダメ
    友崎さんは一時期激ヤセした時期がありましたが、またポッチャリしてきて色っぽいです。 パイずりする最初のシーンが一番良い。 トランプで負けてエロ下着を着せられ、欲情した義理の息子に犯●れるシーンは後半になると友崎さんも乗り気になってきます。 もう一人の新田さん、こちらも息子に迫ります。 キスしながら手コキとか母乳とか、やっているプレイはエロくて良いのですが、新田さんの顔が腫れぼったい目で、どうもダメでした。 ちょっと期待ハズレの作品でした。
  • 新田さんいけてない気がします。
    友崎さんは、困ったお母さんをうまく演じていましたが、新田さんは痴女っ気のあるお母さんを演じているのと思いますが全く演じ切れていない気がしました。 友崎さんが好きなひとは見てみてもいいかも知れませんが全体的に見ると少し物足りない感があるかもしれませんね。
  • w亜希 (-_-メ)
    w亜希・・・美顔ではないですけれど、ごく普通です。 ストーリとしての設定は、何だか 無理があり過ぎます。 単なる絡みならそれなり普通カナ???