FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏
優等生のくせに隠れヤリマンなJK・麻里梨夏は自分が成り上がるために援交を行っていた…が、プラスにならない相手とは援交しないやり方にオヤジどもがブチ切れ!時間停止能力を使って劣等遺伝子ザーメンで何度も中出し!じわじわ溜められた快感が時間解除時に一気に溢れ出しビクつく凌●企画!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 時間停止セックスを眺める同級生
    内容はあらすじやサンプル動画そのまま。王道な時間停止のAV。全体的に見ればありきたりなものではあるが、時間を止められヤラれてる様子を同級生の女子が眺めながら「中に出しちゃいなよ」とささやいてくるところがツボでした。あるようでなかなか見かけないシチュエーションだったのでそこが新鮮でした。
  • こういうのもあり
    こういうのもおもしろいまりりかちゃんにあっていると思う落書きもよいと思うなー