FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローライズ半ケツ女は犯してOKだろ 力でねじ伏せ痙攣絶頂バックピストン
『でっかい尻してローライズ履いとるお前らが悪いんじゃ!!』しゃがんだ瞬間にパンツ丸出し半ケツ状態の無防備な女たち。ムラムラさせられた男たちの性欲が爆発しハミ出した尻を襲撃!!ムチムチ尻肉を揉み倒しズボンをズリ下げチ○ポねじ込みレ○プ!!抵抗してもバックピストンで追い詰められて痙攣絶頂する尻丸出し女たち。『ファッションとか知らん!犯してくださいって尻が言うとるぞ!けしからん…あぁけしからん』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 無駄のない最高の尻作品
    尻の丸みを強調したシーンが多数、そして女優さん3人とも綺麗な巨尻の持ち主です。 尻フェチの方には堪らない超良作です!是非シリーズ化して欲しい!
  • 尻フェチにはモッテコイですね
    海☆三姉妹みたいな女優陣だね。これは良作です。 デカイだけではダメだし、張りや丸み、突かれてる時の 尻肉の揺れなど色々ある訳で。プリッとした小尻に勝つ為のアイテムが揃ってます。シリーズ化賛成です。
  • 気になるところはあるけど、満足度は中々
    半ケツ状態から見えるTバックとハミケツがたまらなくエロい。何より女優が3人ともエロい尻をしているし、形も大きさも申し分なし。襲われてされるがままなのもいいけど、段々発情して自分から求め出す方が好み。最後のホテルの客室係(?)はローライズなのはちょっと不自然かな。最初のオフィス編にもう1人半ケツのOLがいたけど、特に絡みがなく終わったのが残念。気になるところはあったけど、満足度も割と高い作品。
  • Tバックずらしハメ
    尻フェチには堪らない美巨尻揃い。 何より、最後まで下着を脱がさずに終わるのが良い。 せっかくエロいTバックを履かせているのに、直ぐに脱がしてしまう頭の悪い尻フェチ物も多い中で、この作品は最後まで履かせたままハメ抜くのには高評価。 唯一、気に入らないのは、バックフィニッシュでないものもあった所。 尻フェチ物なんだから、フィニッシュは全てバックが基本だ。 バックピストンと謳うからには、尚更全編に入ってなくてはおかしい。 女優良し、Tバック良し、尻アングルまあ良し、 他は高評価なので、そこだけは猛省しろ。