FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 全員38歳over!年齢を感じさせない美しい人妻さん 初めての公開ディープキス編 vol.05 10人全員SEXスペシャル!!若い男子との濃厚接吻で久しぶりに熱くトロけてしまったオマ○コは青年の硬いデカチ○ポが欲しくてたまらない!in白金&恵比寿
白金と恵比寿で声をかけた清楚で美人な奥さまたちに「若い男とディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!最初は「旦那がいますので…」と言っていた奥さまが青年との熱く激しい濃厚ベロチューで数年ぶりに女を思い出し身体が火照って積極的に!接吻しただけで欲しがり汁が溢れ出したご無沙汰オマ○コに若くて硬いデカチ○ポを挿入され家庭を忘れて乱れイキSEX!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ディープキスがえっちぃ
    男優さんのシチュエーションがとても良かった。 エッチする前の段階もなんか見てて好きでした! 10人も出演してるからいっぱい見れてお得??
  • 1人目の方最高
    1人目の方は感じ方もイキ方も素晴らしい。痩せ型でセフレに似ててたまらない。
  • 一人目の女優好きです!
    一人目の女優の名前が知りたいです!教えてください? 綺麗な身体していました。
  • 出演女優
    一人目・・・夏目さゆり 二人目・・・優木なお だと思います。
  • 素人熟女の魅力
    澄ました顔で車に乗ってきたのに、 男優が登場するとエロに夢中になる人妻のエロスがさく裂。 熟女もいいね!
  • 38歳overならではのエロさ??
    巨乳系熟女、チャプター2番目、7番目(素人感が出てる)が、本番がエロくて良かったですね??笑
  • ディープキスでどんどんハマっていくのが良い
    1人目の夏目さゆりさんにつられて買いましたが、全体的にとても良かったです。ディープキスから徐々に気持ち良くなって、流されるままにエロくなっていくのが最高でした!個人的に1、2、7、8、9人目がかなり良かったです。明らかに38overではないだろという逆サバはいますが、エロいので自分は特に気にしなかったです。6、7、8人目で車内に日差しが入ってきてるのはちょっと気になりましたね。撮影の都合でしょうか。総合的に結構当たりでした!シリーズの他のナンバーも見たくなりましたね。
  • いいじゃん
    声はそれほど出さないけど、2番目の長身の女優さんがいいです。名前教えてください。