FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「奥はダメ!もうイッてる!!」 絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸中出しピストン 痴女作品のはずが、ナイショで企画内容変更! 岬ななみ
痴女作品のはずが、ナイショで企画内容変更!痴女責めに徹する「ななみ」に男優が逆襲の生挿入弾丸ピストン!膣中イキした敏感まんこを激突き連激!NG覚悟!何度も何度も突いて中出しシテやりました!カメラを止めるな!追撃ピストンを止めるな!!おま○こ急襲!「待って!イッてる!イッてる!奥ダメ!!」ぜんぶ生ハメ!ぜんぶ生中出し!「ギブです!ギブ!」グリグリ膣奥破壊!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 55(10件のコメント)
  • アイポケ のプレイものでは1番抜けるシリーズ!
    追撃シリーズに満を持してから岬ななみがやっときた! こんな可愛いこがイカされまくる姿はかなりの興奮もの。 しかも追撃が他の女優の今作シリーズに比べてかなり激しく見えるのは私だけでしょうか?? 岬ななみがイキまくりなのが見応えかなりアリでとても良いです!! 本人には内緒でいきなり追撃プレイが始まるのが良かった。
  • 可愛いすぎる顔がイキまくり顔
    顔もキャラも完璧な、可愛さの岬ななみが ドッキリハメられて、追撃ピストンの乱舞でイカされまくります。 ドッキリは初かな? リアクションも良いし、喘ぎも良い。 なにしろ可愛い!! 断りきれずな性格の良さが出てます! ラストのドッキリ追撃3pは特に良かったです!!
  • イキまくりがたくさんで抜ける
    美人な岬ななみがイキまくりで崩壊していくさまがいい。 岬ななみ史上一番激しい。
  • スケスケ下着の媚薬ローション、ななみの「笑いいき」はお勧めです
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 ななみ21作目の「弾丸ピストン中だしシリーズ」、明るく激しいピストンはお勧めです、陰毛はナチュラルなちぢれ毛、乳首はピンクでプリっと張りがありどちらもお勧めです、 1.痴女ものと偽りの企画を伝えられスタート、黒レースのボディースーツに、黒レースのパンティー、黒ストッキングに黒ガーターベルトといかにも痴女下着で男を舐め舐め、ゴム着から騎乗位でSEX、責めてるつもりが男優の次第に激しさを増すピストンに腰砕け状態、途中でゴムを外され「ちょっと待って」有無を言わさず生ピストン、「生は気持ちいいからダメ ちょっと待って」、、放心状態で中だし 2.ローションマッサージ、下着は白のスケスケスポーツタイプでパンティーは前狭、媚薬入りオイルでななみのすべすべ裸体がさらにテカテカにいやらしい、大陰唇に食い込んだパンティーがさらに透けてなおさらいやらしい、ボルチオ攻めでななみの体はグニョグニョ軟体化、乳首はピンクに勃起しそのまま生でガンガン突かれて射精 3.シャワー中に男優突入、後ろからおっぱいもみもみされ、Tゾーンも後ろからガンガンこすられる、指マンで潮吹いて激しい摩擦で分泌液がメレンゲ状に、湯船でも激しい愛撫、ピンクロータとおもちゃでガンガン責められる 4.着替えてお疲れ様!玄関から男優2名乱入、下着はパケ写もの、「今ここで」モードの速攻で後ろからスカートめくられパンティー即下げ、即挿入、駅弁状で階段まで連れていかれ階段の上下を使って立体的な3P、二人からの激しいピストンで「笑いいき」「もう壊れる」椅子に腰かけ椅子もろともガンガン駅弁突き、二人の精子であそこはぐちょぐちょ、ななみの「笑いいき」がなんといってもお勧めです
  • 追撃シリーズの中でも激しめな今作は最高!
    ギャップがいい! あまり自己主張の少なさそうな癒し系の岬ななみが 聞いてなかった追撃企画で問答無用に追撃ピストンで イッてもイッても終わらずイキまくる姿も萌える。 美人が快楽に翻弄される様が見れるのもポイントですね。 良かった。
  • 女優の体力がすごい
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 整ったお顔の美少女系。 とても引き締まった体つきで足の太さも綺麗ながらエロく素晴らしい。 特に、いきながら浮き出てくる腹筋がとても綺麗でセクシー。お胸も綺麗な体つきに程よい大きさで十分揉める。 痴女る設定なのに中途半端なところでガンガン突かれる側になってしまう。終わると痴女りたかったのか少し残念そうな感じが可愛かった。 その後ももうダメと言いつつも突かれ続けイキ続ける。ものすごい体力だと感心してしまった。 衣装 最初の下着のようなスケスケ衣装に網タイツが可愛くもセクシーで気に入った。次の濡れると透けるスポーティランジェリーも良かった。
  • イキ顔、喘ぎ声がたまりません。
    岬ななみさんの作品、初めて購入しました。 ビジュアルは、某アイドルグループにいてもおかしくないレベルです◎ 激しいSEXを楽しんでました。イキ顔、喘ぎ声が堪らなく良いです。 最後の3P弾丸ファックはオナ○ーのおかずに最高でした。
  • 全編通して、無駄なくイキまくり
    これはすごい作品。ただでさえ可愛いのに、この女優さんは、喘ぎ声だけでもヌケる。
  • 隠れ素晴らしい作品
    良いです。 シンプルに抜けます。 もっと陽の目を浴びてほしい。 追撃シリーズは素晴らしい!!!
  • たまらない
    綺麗で可愛くてエロくて責められて興奮。 その後犯して興奮。 見ごたえありました。