FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇねぇエッチしちゃう? 美脚美少女なるみとのドスケベ学園性活 広瀬なるみ
美脚女子○生「広瀬なるみ」と過ごすハメハメちゅぱちゅぱスクールライフ!制服・スク水・ポロシャツ、全編着たままセックス!!バカにされないように経験人数を増やすぞっ!!潮を撒き散らしながら「イクイク」連呼!「おっきいおち○ちんだと感じ過ぎちゃうぅぅぅ~」両手両脚お口おマンコをフルに使って射精のお手伝い!それにしても女子○生にドロドロザーメンはよく似合うなぁ~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 学校にこんな可愛くてエッチな女の子がいたら最高です
    一番好きなシチュエーションは、最初の教師とエッチするところでした。 制服姿で教師に積極的に迫るところもいいですが、実際エッチになるとすっごく感じちゃって余裕がなくなる感じが最高です。 また、お尻のアップもあってお尻好きの私としては評価アップです!! もちろん他のシチュエーションも興奮間違いなしです。 この作品でファンに成りました。
  • 優等生ヅラしたヤリマンビッチ!!!
    はいっ、しちゃいますっ!!!(WW) 優等生ヅラした可愛い広瀬なるみ嬢がヤリマンビッチ全開で、ガッツリ抜ける 作品でしたっ!!!淫乱色の卑猥ア○ルも全開で 悶絶しましたっ!!! 上目遣いのフ○ラがイヤらしくて最高ですっ!!!潮は吹くわ、 男潮は吹かせるわ、行列作らせてハメ倒すわ、 やりたい放題の学園性活を満喫していますね(WW)ノリ良く可愛い作品が好きなら 絶対お奨めだと思いますっ!!!
  • この子エロい!
    デビュー作が,「神の舌を持つ美少女」と銘打ったタイトルなのもむべなるかな,凄まじく薄く広い舌でチ○ポを舐めまわすのはもちろんのこと,キスも非常に美味しそうです.舌が長い人のベロ質には,A:ヘビのように細くやや厚みを持った長い人(例:橋本ありなさん)と,B:広く薄い長い人(例:石原希望さん),C:細くて長い人(例:久留木玲さん)みたいな3タイプがあると思うのですが,広瀬なるみ(なるる)さんはタイプBに属するベロ質であると思います. 作品では,まず教官役の森林原人さんを「なるる」が一方的に責め立てますが,森林さんが反撃に転じるとあっさりと陥落し,portio vaginalisを開発されてしまいます.そのあとは,165cmの比較的大柄な体躯を駆って4Pなど色々なプレイを魅せてくれますが,そのどれもで豪快にイキまくっており,私の大好きなグラインド騎乗位は,大きな腰のストローク~小さなストロークを自在に使いこなし,実に気持ち良さそうです.また,さらに昂っていくにつれて段々白い肌がピンク色に染まり,私の大好物の汗に濡れそぼっていきます.おでこはもう汗びっちょりで,背中には髪の毛がへばりついています.性感も十分に開発されており,潮吹きも何のその,「イキ潮」も披露してくれます. とにかくイヤらしいの一言に尽きます.感動しました.一見の価値ありです.
  • とても良い作品
    色白美形女優、迫力あるアナルアップシーン&お尻アップシーン、豊富な学校コスプレ衣装、きれいな絵作り、パッと見て内容がわかりやすいパッケージ等々、とても良い作品でした。
  • 全編制服スカート着衣ハメなら・・
    美少女が本物精子まみれになるのは興奮。 出来れば全編J系制服スカート着衣でハメまくって顔中ザーメンまみれの顔射浴びまくって欲しかった。 しかし、ファンタジー中出しにはないエロさがここにはあったかも。
  • 惜しい
    フィニッシュが手コキでお腹や床に出すのは頂けない。しっかり顔で受け止めるべき。 食い込みスク水は論外。 素材が良いのに活かせていない。残念。