FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触れると一瞬でスイッチが入っちゃうえまちゃんとご飯してキスしてイチャイチャした後は朝まで何度も求め合うお泊まりデート 千鶴えま
待ち合わせ相手のもとに向かうえまちゃん。この日はえまちゃんのプライベートの様子を覗き見るべく、1日デートをプレゼント。ちょっと照れくささを残しながら海岸沿いをデートした後は、ホテルに籠って夜中までお互いに貪りまくり!翌朝スタッフが撤収に訪れてもまだハメハメしている始末。えまちゃん、溜まってた? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 国宝級のかわいさ
    デートの相手がなぜこの男優?と初めは思ったけれど、よくよく考えたら、この男優さん、めちゃくちゃ良い人そうじゃん?優しそうじゃん?つまり、見た目がカッコ良くなくても千鶴えまちゃんとデート出来るという夢を俺たちに与えてくれているわけだ。 もしデート相手の男優がしみけんとかだったら絶対萎えるもん。 それはそうと、千鶴えまちゃんは相変わらず国宝級のかわいさ。最高の笑顔、最高のおっぱい。こんな女の子とデートしてセックスできたら死んでもいい。 もっともっと売れていいはずの女優さん。買うかどうしようか迷ってる男たち、安心して買いましょう。後悔しないぜ!
  • 感心した!
    せっかくのデート企画なのに、あてがわれたのがアレ。 正直出会って4秒で激萎えだろうに嫌な顔全くせずに楽しむ様子に逆に感心してしまった。 しかし、アレはない、アレは。 もっといい男優さん呼んであげなきゃ可哀想。
  • デート演出は普通に良いのだが・・・
    千鶴えまちゃんの良さを引き出せてませんね! 巨乳でありながらエロスを魅せるえまちゃんに残念ながら引き出せてないのがね。 まぁデートの光景はよくあることですけど、男優キャスティングを間違えてしまったのだろうかと、思われても仕方ないでしょうね!