FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 小早川怜子
かつてはモデルとして働き、その後は出版社へ勤め、夫と共働きで暮らしていた怜子。しかし共に暮らす義父の痴呆が悪化し、仕事を辞めて義父の面倒を見ることに。すると義父は、現役を退いたとはいえ未だに妖艶なプロポーションを誇る怜子を絶賛!気を良くした怜子は過激な水着姿を披露するのだが、それが義父のマラを強烈に刺激してしまう!溜め込んだ欲求を見透かしたかのような義父の濃厚な責めに、思わず股間を濡らし挿入まで許してしまう怜子…そして多忙な夫の知らぬ合間に二人の不倫関係はエスカレートしていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • この世の色気を全て集めたようなエロさ
    この禁断介護シリーズは結構アタリが多いように思います この作品もエロ熟女の女王様の小早川怜子さんなんですが、もう普通にいてもエロい! それが下着姿で目の前に現れたら意識不明からでもビンビンになりそうな色気 怜子さんに咀嚼してもらって介護してもらえるなら寝たきりも悪くないと不埒なことまで妄想してしまえる作品です
  • 可愛らしい
    下着を旦那さんに披露する時の小早川さんがとっても可愛らしくて、今までのイメージにない感じだったのでドキドキしました。
  • この作品、イイね。
    けっこうエロくて良かったです。欲をいえば、もっと痴女ってほしかったなー。禁断介護は、やっぱりヤマダ爺に限る。ヤマダ爺以外の時は、あまり見る気ないッス。
  • どうしたら、表紙のような光景になるのか?
    熟女にしては張りのあるお乳を曝け出して、老人に跨る美熟女人妻。 何故にこうなるのか? その理由が旦那の愛が足りないと、気持ちが遠くの旦那より近くの老人チンポということで、表紙のような光景に繋がるのかがよく分かるドラマだった。 咀嚼口移しに69と、この嫁さん、相当スケベな女。 演じる女優さんの素材が良いと作品も良くなる。