FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗イクほどセックス好きだったんだ? キミ(彼氏)が2度と風俗行けないように10発中出ししても止めない騎乗位で生ハメしまくってヤルからな! 楪カレン
【全5コーナー全セックス!最高ボディに連続中出し!】彼女にバレないように秘密のソープ通い…バレないと思ってたのにアッサリ証拠が見つかった!「なんで私がいるのにこんなお店いくの?ねぇなんで?そんなにおマンコ好きなの?じゃあカレンが風俗の10倍ハメまくってあげるね!」大好きすぎるから危険日でもおかまいナシ!1度の射精では許されず強●連射!朝も夜もチンポに休みなし!精子を製造したそばからヌカれまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 「風俗イク」より、ずっとイイ
    小さい体でも、あれだけ激しい騎乗位。 大っきいオッパイでのパイズリ。 あれだけの精子の量が出たのは、あまり見たことがない。 興奮したよ。 うらやましいよ、結城クン。
  • 『嫉妬×痴女×騎乗位=強●連射』
    もう迫力満点の騎乗位痴女っぷり。こんなにチンポを愛されるなんて男冥利に尽きます。なんて言ってっ用が無くなる程、騎乗位で腰を振られまくる。嫉妬深い女の心情を見事に騎乗位でぶつけた作品。 カレンちゃんの嫉妬に狂う騎乗位痴女の姿。演技には見えなかった…とにかくエロ過ぎる。 楪カレンちゃんがそんじょそこらのAV女優ではなく、本物の女優だということを証明した作品だと思います。
  • 騎乗位が素晴らしい
    とても綺麗でスタイル抜群。そして何といってもエロいが魅力の女優さん。 今回は嫉妬に狂うドラマもの。 ストーリーはタイトルそのままで十分かと。 とても美人なのに、役になりきって嫉妬狂いの危なさを感じさせる演技のうまさがある。 で見所はやはり激しく腰を振り、ピストンする騎乗位。得意技とも言うべきすばらしさ。 カメラアングルも抜き挿し避けることなくしっかり映し出している。 減点を言うなら、ちょっと絡み中の嫉妬狂いのセリフが多すぎることかな。ただ、ハードな絡みは良かった。
  • 騎乗位、痴女、言葉責めが迫力満点
    めちゃめちゃ言葉がエロいです。「大好きって言って?もっと!もっと突いて!中に出したいでしょ?赤ちゃん欲しいの。精子全部欲しい!出して?」といった感じに、痴女感も出しつつ、責めてきます。その際も騎乗位は止めることなく、激しさを増すばかり。射精不可避です。楪さんが気になっている方は、最初に買うべき神作品かもしれません。大絶賛です!!
  • 騎乗位嬢降臨
    嫉妬に狂うカレンさん。とりあえずかわいい。痴女というよりはメンヘラに近い設定。とにかく激しい騎乗位で攻めたてます。中出し&フェラの繰り返し。こんな彼女がいたら最高。わざと風俗いって嫉妬させて絞りとってもらいたいという妄想が膨らみ序盤で暴発しました。しかもカメラワークもいいですね。カレンさんのいいところがちゃんと映し出されてます。
  • 狂気じみたカレンさん素敵
    風俗通いがバレて嫉妬に狂う彼女に半ば強引に中出しをせがみ続ける カレン。次第に狂気に満ちたカレンによる中出し地獄に彼は・・・
  • 狂気の腰振り
    ヤンデレ・・・とは少し違うのかな? 狂ったように腰を振り回すカレンさんがとても魅力的 騎乗位好きならおすすめ
  • 嫉妬してるのがかわいい
    チンポの裏、乳首で擦られてすーごく気持ちよかった 何回もいっちゃいました??
  • これ絶対抜けるやつ!
    カレンさんの、美乳美尻がお腹イッパい堪能出来ます。全コーナ全SEXはその通りですが、発射はフェラチオからの大量顔射があるので、射精シーンも楽しめます。 お勧めは最初のチャプターで、ソファーでの騎乗位において、カレンさんの美尻とアナルがどアップになって抜き差ししているシーンは、誰しもが、カレンさんの膣内に発射したくなるはず。(ここで暴発しました)その後続けてソファーでの正常位では種付プレス発射を見せてくれます。これで2発暴発です!カレンさんヤバいですよ。 カメラアングルも良い。さすが赤井彗星監督です。これ絶対抜けるやつですよ。
  • こんな楪カレンにやられたい。ドラマが笑える
    早々にソープに行った事がバレて消毒と言って激しいフェラで男優を責め立てる。 騎乗位が兎に角激しい。楪カレンの痴女っぷりが恐ろしくも良い。男優がたじたじで面白い。 発射し終わってもフェラ→挿入→フェラ→挿入無限ループ。 序盤のシーンだけでも5発くらいは中出し。後半に行くにつれてマンネリ化するのでそこが難点でした。 楪カレンの彼氏目線で見たい人はおすすめです。痴女っぷりが半端ない。