FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 らら
声が幼くて細くて小さくてかわいい! キリッとしてるのも魅力的!「お願いしたいことがあるの…」と大親友の「みなみ」に呼び出された「ララ」ちゃんを担いで拉致る!おまえ「みなみ」にハメられたんだよ(笑)「みなみ」の好きな男とくっついた逆恨みでな!睨みつけてくるナメたJ○にデカマラ舐めさせ大人の社会勉強!さっそく鬼イラマ。おぉ、超気持ちいい~。もっとできるだろ! 3本次々頬張る見事なトリプルフェラ。制服切り刻んでセクシーにアレンジしてやるッ。「怖い…」というキツキツマ○コにバックで激太チ○ポをイン!パンツ破くと興奮したのか潮吹きまくり(笑)ミニマムボディを抱えて連続エンドレスピストン! ヤダ? やばい? やめて? でも濡れてるよ(笑) それ気持ちいいんだよ。邪魔な制服を破いて、駅弁で突きまくって背面騎乗位にすると、めちゃ腰動いてる(笑)お仕置きで騎乗位で下から突き上げると、メス堕ちして自らチ○ポ舐め(笑)揺れるツインテールの髪を掴みながら、全部見えるよ!ズボズボしてるとこ!「ダメです! 中出しは! パパ、ママ助けて!」かまわず、次々と仕置きの連続中出し!自分だけ不幸なの不公平だよね。友達巻き添えにしちゃおうよ。と言うと、マブダチの「白川ゆず」ちゃんに電話。「あ~。ららちゃん。ママ彼氏とデートで誰もいないの。今から家くる?」マブダチを売って号泣する「ララ」ちゃん。このこと誰にも言うなよ。言ったらまたお仕置きだぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小ぶりなボディがこんなふうになるなんて
    まだ幼さが残るボディと大胆な腰フリのギャップで萌えました。超~敏感じゃないですか? 意外と経験豊富すぎ?www
  • 拒絶してるのさえエロかわ
    ズボズボと挿入を見るように指示されて、でも拒絶してるところ、相当エロかったです。我慢できずヌケました。 拒絶すればするほど、凌辱されれなされるほど可愛いです。
  • たまにはミニマムもいい
    普段、スタイルよさげだったり、爆乳もんばっかり見てますが、こういう子でこういう企画もいいですね。想像以上にエロくてハードで予想外でした。