FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●受胎闇市場 佐山愛
人身売買を目的とする闇の組織の存在。地下の牢獄には拉致した女達が監禁され、毎日客を取らされていた。女が妊娠し出産すると、その子供はアジアへと売られていく。拉致され監禁されてしまった仁美は、地獄のような日々を送る事に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 思わず抱いたくなる綺麗な肌
    アタッカーズの前回作品が気に入ったので、今回も佐山愛の作品を購入しました。 ストーリーは単純そのもので、佐山愛が闇の組織に拉致されただひたすらヤラレまくる内容ですが、佐山愛の白い肌がピンクに変わっていく様子にひどく興奮しました。 アタッカーズの作品は照明が上手いので、佐山愛の肌の魅力を十分に引き出していると思います。 さすがに、若い女優と比較すると身体の線は崩れていますが、逆にそれが年増の女の色気を感じさせる女優さんだと思います。ただ乳房が大きいとか尻が大きいというのではなく、全体としてとてもいやらしい体つきの女優さんだと思います。 犯●れる人妻役には最適だと思うので、今後も数多くの作品に出演してもらいたい。
  • 愛ちゃん最大の凌●、強●物!
    愛ちゃんがめちゃくちゃに犯●れている!綺麗な顔に放尿されている!アタッカーズ、酷いぜ!今までこんなこと無かったのに、愛ちゃんどうしたの?でもMAX興奮する俺、、、。
  • シュチュエーションは最高
    シュチュエーションは最高だった、女は無理矢理売り飛ばしてしまうので感じてしまう、良い身体つきをしてます
  • 何も考えず再生してヌける
    とにかく鎖に繋がれた佐山愛がグチョグチョにやられるだけなので最高。鎖に繋がれた佐山愛は最高なので最高。 興奮した時にガツンとエロいものを見て5分で抜きたい人はスマホに入れておくと良いと思います。
  • この躰たまんないね!
    ぶるんぶるんのデカパイ、肉付きのいい脂ののったムチムチ肉感ボデイーがたまんないね! 愛ちゃんもデビュー時は「平成生まれ」という触れ込みだったけど、三十路になって、人妻役が似合ういいオンナになったね 肌も綺麗だし、息の長い、いい女優さんだよ
  • mm
    愛ちゃんの演技力萌えます監督いいと思います次の作品期待してます
  • やりたくなる体~ナンバー1
    佐山さんの 作品では かなりの傑作ではないでしょうか~ 繰り返し 何度も お世話になっております。ムッチリ具合と 美しい巨乳 犯●れ具合 ほぼ満点でした。
  • 何回も抜ける
    ただ犯●れるだけじゃなく、全裸で繋がれ、檻に入れられて、解放される時は死ぬ時みたいな女を絶望に陥れるこのシチュエーションはいいですね。 佐山愛の表情が恐怖に満ちていて最高です。 これ、何回も抜けます
  • 生唾ものです!!
    ナイスバディの愛さんが徹底的に弄ばれます、悶える白い肌、美乳、美尻…そして全裸の股間に入り込む肉棒…抜いて抜いて抜け切ります。益々好きになれそうな愛さんでした。
  • 監禁種付モノ
    ストーリーは拉致凌●・連続種付けと極めてシンプルで、最後まで盛り上がりに欠ける感は否めない。 ただ、この手の監禁モノでは必要以上に画面が暗くて、せっかくの裸体や表情を隠してしまう場合が多いけど、本作は違う感じ。 終始ほぼ全裸で理不尽な中出しセックスを受け続ける美人妻・佐山愛さんだが、暗闇の中で蠢く肉感的な白い裸体が、めくるめくような陰影で浮かび上がり美しい。