FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジでヤレちゃいました!伝説のIカップデリヘル嬢が、AV転向後に素人男性たちとヤリまくり! すみれ美香
デビュー前に働いていた某有名デリバリーヘルスで、予約が取れなかった客からのアリスに問い合わせが……だったら埋め合わせ企画でもしましょうか。【超絶テクニックの持ち主、予約の中々とれなかった元風俗嬢】の過去が詳らかに?まずは、43歳妻子持ち元常連のA氏と再会極上フェラヌキ!35歳独身元常連B氏は指名できなかったから、初対面の極上素股から内緒の挿入!29歳独身C氏は風俗マニア、いつかは…が実現!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 完璧に男を喜ばせるために作り上げた素材
    なかなか予約がとれなかったデリヘル錠,すみれ美香。 かなりの美顔に,Iカップの爆乳がエロいボディー。 完璧に男を喜ばせるために作り上げた素材です。 いいんです,「疑」だろうと,綺麗でエロければ。 今回のAVは,彼女のファン?風俗遊びをしている素人などを相手に,お手並み拝見。 なるほど,顔だけ見ていてもチ○ポは勃起するし, 色白&綺麗な肌で,エロさ抜群のボディーを見ていても,絡みたくなります。 マジでいい,美香のルックス!!! そして,風俗で鍛え上げたエロさやテクは,上ランク。 舐めフェラ,パイズリ,素股,そして,オ○ンコに挿入してのSEX。 さすがに,性のプロは違います。 しかも,アラサーにして,声まで可愛い。 性のプロ,その「プロのプライド」も感じるし, 「この女で,何でこんなに興奮するんだ」と思います。 今後,パワー系AV男優を相手に,猛烈なエロバトルを繰り広げてほしいです。 「どんなチ○ポにも負けない」を見せつけて!! 個人的には,どちらかと言うと,スレンダー娘や腹筋女の方が好みだけど, そんな好みも関係なく,この女,めちゃ興奮させられました。 いいわ,すみれ美香!!!!!
  • 内容はよかったけど
    今回の内容企画はよかったけどカラミが2回が残念だった、全員マン○にチン○挿入させてもよかったんじゃないかと思った、それにしてもフェ○は一級品で見てるこっちのチン○舐めてもらいたいくらい凄いフェ○だった。(出てた4人の男全員がチン○ビンビンして絶賛してた)
  • スタイルは良いけど…
    スタイルは良いけど…お顔とおっぱい…養殖ですよねえ… 余りのイジった感に、萎えました… 買った以上、抜いたけど…てへッ(´艸`*)♪
  • 思ったより
    おばさん整形顔で、偽乳でした。胸にキスマークの跡?がいくつもあり、風俗でつけられたものなのかプライベートの物なのか、あまりお肌が綺麗ではありません。(そこに興奮する男子もいると思いますがW)まあ、普通ではないでしょうか。
  • SEX2回じゃ物足りない・・・
    まず、3SEXして欲しかったです。2SEXは、それなりに素人感がでていて、ヌケた。これから、アナル、中出し、ぶっかけ等ハードにやってくれることを期待したいです。