FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小宵こなん10変化 極上オナニーサポート
最上級のオナニーのおかず、ご用意しました。顔・おっぱい・性格、一つに絞り切れない小宵こなんの魅力を詰め込んだ全10コーナー。【即尺フェラ・ヌルヌルパイズリ・ノーブラ誘惑・ノーハンドフェラ・着衣パイズリ・尻コキ・主観セックス・授乳パイズリ・自撮りフェラ・接写FUCK】すべてを一本に詰め込んだ大ボリューム作品。全コーナーパイズリ&射精ありでヌキどころ満載。これさえあれば、一生オナニーに困らない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ハイスペック女優ぶりを発揮
    圧倒的ボリューム感のあるスーパーボディ。セックススキルも申し分なし。演技力もある。何をやっても上手く、『10変化』にも対応出来ている。攻めのほうに、より魅力があるので、本作も前半のほうが良い。特に『即尺フェラ(ソープ)』と『ノーハンドフェラ』が良かった。攻めている時の目の表情が最高だ!!ラストの『接写FUCK』は全裸でダイナミックに躍動している。
  • まだ1/4しか見れてない
    いい歳して暴発した。 デビュー当時よりも数段レベルが上がってる 絶頂期なのか 抜くんだ!この世の男ども!!
  • エロふわボディ
    ゴージャスでエロふわボディをした女優さんのオナニーサポート。そのふわふわなおっぱいに包まれるパイズリがめちゃくちゃ気持ちよさそう。
  • 息子よ落ち着け
    これ全部見終わるの無理では?ってくらい一つ一つとんでもないです
  • シチュエーションものぴったり
    おしゃべりしながら絡むと魅力が引き立つこなんちゃん。 こういうシチュエーションものにぴったりです。 流れは台本通りなんでしょうが、女優の魅力が出るのは「きっとここは アドリブなんだろうな」というところで、男をほぐしたり、興奮させた りするセリフが出た時。 こなんちゃんも一つ一つのセリフが「プライベートでのSEX経験が豊富 なんだろうな」と想像させるセリフや技がポンポン出ます。 これだけのダイナマイトボディーを持ちながら「与えることを惜しまな い」尽くすセックスは男にとって理想的。見つめ合って、照れて、吐息 がもれるといったセリフのない場面も男を奮い立たせます。 こなんちゃんが彼女だったら、毎日24時間彼女の体を求め続け、愛欲の 波に溺れ、彼女を抱きしめ、ディープなキスを交わし、乳首を吸い、尻 を揉み、可愛い花びらを愛で、秘所に肉棒を突き立て、奥へ奥へ「ペニ スの不思議な旅」を展開することでしょう。 男を甘えさせるような愛欲の交歓も彼女の魅力。ノーハンドフェラも優 しさに溢れていてとても良いです。 素晴らしい作品です。満点!
  • ムラムラするオナニーサポート
    おっぱいがすごいっす! 今宵こなんでいつもぬいてます。 今回もよかったです。 4Kにしました。
  • ミニチンポ男優
    弁当代8,200円に妙にムラムラ。 ミニチンポ男優はお尻で射精してたが、、 どうせなら下乳亀頭攻めで射精してもらいたかった。
  • むちゃくちゃエロい!
    感じている表情が、私の不倫相手にそっくりで、めちゃくちゃ興奮しました!個人的な感想で、すみません(笑) でも、このエロい表情に、このエロいボディ、そりゃアソコもガチガチになります!ぜひ!
  • 全体的には良かったです。
    パイズリも良かったしキスも上手いし言うこと無いんですが、 1点残念だったのはセルフ乳首舐めぐらいちゃんとやりましょうよ。 恥ずかしいでごまかすのは 流石に興ざめしました。 それ以外は良かっただけに残念です。
  • こなんちゃん素晴らしい
    こなんちゃんは素晴らしい爆乳女優です。S1の女優さん達は全員すごい人ばかりだけど、こなんちゃんの全裸はどんな男性でも確実に勃起させるムチムチで爆乳パイパンボディーが強烈すぎます。他にもこなんちゃんといい勝負が出来る人は何人かいると思うけど、それはあえて言いません。こなんちゃんが素晴らしい事に変わりないです。