FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九時五時の人妻さん 小早川怜子
旦那が、仕事をしている間の人妻の行動。ふとしたキッカケで知り合った美人の人妻・小早川怜子。今日も、呼び出したらすぐに飛んで来て、若い僕の肉棒を見て、嬉しそうに頬張った。物欲しそうな目付きで、グチョグチョになった下の口で、更に僕のイチモツをくわえ込む。Gカップ巨乳美人妻。無論、九時から五時まで、ヤリ放題。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • サンプル動画無くても心配しないで下さい。
    エロすぎる女性怜子さん。 時にやり過ぎてしまいこちらが冷めてしまう作品もあるのですが、この1本はいいバランスです。 倉庫でのフェラ抜きから、室内ではパケの網タイをたっぷり披露。そして全裸で嵌めたおし。カラダがきれいに撮れてます。 後ろから挿入時「オ○コがメキメキ言う~」と新しい表現も。 休憩中に出前に来た兄ちゃんにフェラ抜きを奉仕。 彼氏とジッタのチ○ポが入れ替わり、怜子さんのエロ度がアップ! モザも緩いし、怜子さんが素晴らしい演技でこれは彼女の過去最高かも。
  • ヤバ怜子通い妻
    決められた時間に来てデート&ハメハメ! それが怜子ちゃんなら言うこと無しですねー ジャケ写観てもうヒップラインにムラムラ 可愛いピンクブラからの網タイツがいいじゃないですか!ヒップラインがそそる怜子ちゃん いつもながらの有難うございます
  • 人妻さん?
    女優の小早川さんは、エロくていいです。 内容は同じタカラ映像から出てる「かよいづま」の方が、人妻らしさが出ていていいです。 本作品は、人妻感はあまり感じ無いです。 後個人的には、かよいづまの最後のレ●プぽいのわ要らないので、 本作品の男優入れ替わりを足して二で割るといい感じねんですけどね。