FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「夏休みまで待てない!」家族と海水浴に行くことを待ち望むデカ尻義母が若かりし頃着用していたTバックビキニを試着!初めて見る豊満尻ハミ出る水着に興奮し過ぎた息子は我慢できず即ハメ!旦那とご無沙汰過ぎて腰が砕けるほどの激ピストンで何度も絶頂!
新しい家族との夏の思い出を作ろうと必死に頑張る優しい義母が張り切りすぎて若かりし日に購入したTバックビキニを試着!義母のデカ尻を強調するTバックに息子チ○ポはフル勃起!理性を失った息子は我慢できず勝手に即挿入!子供を気にして旦那とのSEXを我慢していた義母は敏感過ぎて思わず膣奥イキ!旦那より若い力任せの激しい鬼ピストンで尻肉揺らしながら連続絶頂!義母の巨尻に大量ぶっかけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 小芝居が効果的
    4人の女優さんは、いずれも若く(見え)、義母感や“年甲斐もなく”感は希薄なのですが、大成功しているのは、前フリの小芝居のおかげ。ゆえに早送り厳禁。 中でも1人目「成宮いろは」(パッケージの女優さん)のコミカルな演技は、相変わらず絶品で、作品全体のトーンをより明るく照らしてくれています。 カメラワークは尻中心。それに負けない尻女優(失礼!)たちの激しいグラインド。 ナチュラルハイの名作「町内会の○○なのに張り切りすぎたハミ出しビキニで…」が好きだった人なら、間違いなく本作もカチッとハマるでしょう。
  • 女優
    涼川絢音さんが最高だった!着衣状態のおっぱいがすでにエロ過ぎて興奮した。その後水着に着替える後ろ姿もたまらなかった。
  • 女優さんがよかった
    魅力的な体にビキニの水着・・、これだけでも観る価値ありだと思います。女優さんもいいですね。ただ、バックスタイルからいきなり脱がして挿入、というところだけちょっと・・。もう少し着衣の愛撫を多めに入れてくれたら最高でした。・・・個人の感想です。
  • バック好きにお勧め
    バック視点が多く楽しめた。ただいきなり挿入というのもどうなのかな。
  • 熟した義母がイヤラシイ!
    義母設定なので、別に熟女熟女してないくても良いはずなのだが、今回のシチュエーションでは、成宮さんがピカイチ! 別の作品においては、むしろ残りの3人の女優さんの方が好みなのだが、ほどよいぽっちゃりボディの熟した感がタマラナイ。 ビビっとなピンクと水色を基調とした水着とボディのコントラストというかバランスが今回の世界観の中では弾けていた。震えまくるケツ肉は圧巻!! もう一人ぐらい熟した女優さんがいてもよかったのかとも思うので、評価は★4つに。