FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎でヤルことがなくて…隣に住む超剛毛の美爆乳妻と種付けSEXに溺れ孕ませた真夏の汗ダク不倫 鈴木真夕
田舎に帰省した若者を迎えてくれたのは父親と優しい隣人夫婦だった。特に妻の「真夕」さんとは昔仲良かったこともあり、すぐに打ち解けていく。ある日、寝ている若者の勃起チ〇ポに気付いた真夕は誘惑し、不倫行為にいざなう。そして始まる不倫性交…。旦那にバレるかもというスリルさえも快感になり、我を忘れSEXに狂い溺れた若者と人妻のひと夏の物語…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『こあらVR/肉きゅん/人妻花園劇場』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 剛毛女優鈴木真夕の未来
    真夕は旦那にバレそうというスリルに快感の狭間で不倫行為を誘う。 鈴木の剛毛おマンコは凄くエロくて尚且つドスケベなんですよ。 剃毛したことは1回のみだったかな? もう剃って欲しくないね。 薄暗いとこでパコパコはちょっと観にくいかもしれないがしょうがないね。 鈴木真夕のカラダはいくつになっても、勃起するオカズになります(笑)
  • 至極の裸体
    タイトル通り至極の裸体である 序盤にそうめんを食べるシーン、キャミソールの上からでもわかる巨乳とジューシーな豊満ボディ 男の身体を見て燃え上がり、セックスに走る 騎乗位、バック、正常位などフルコース 射精まで相手をしてくれる大サービス その後もフェラ、パイズリなど豊満なボディを振るい、大サービスしまくり 就寝中に他の男の隣で一戦交える。声を出せない状況で快楽に溺れる。感じながらも声を必死に堪える表情がGood。 鈴木真夕のボディは最高の目の保養である 大きな丸型の巨乳、ムッチムチの肉厚豊満ボディ、剛毛、巨尻 これから先もずっと活躍し続けてくれることを期待している
  • 田舎の日常と非日常。
    マジでエロい、真夕さんの面目躍如と云ったところ。 太目、爆乳、剛毛、映えるべきエロの要素満載の女優、タイプとしては初音みのりさんと同じ系譜になるかな。 真夕さん出演の企画もの作品を見た際、なんて上手い女優さんなんだろうと思った、旅物のエロでエロ以上に作品の空気の伝え方表現の仕方が抜群に良い、想像力を掻き立てられたし演技力が半端ねえなと圧倒されたんだわ。 これと言って何も無い田舎の日常や風情、退屈さが、エロを通してだったり、それらを通した田舎の非日常性が滅茶苦茶饐えた感じで表現されてるなあと。 不倫要素よりも非日常性の匂いを強く感じた、演出含めてエロの際立ち方が半端無かったし、基本、現状周囲に無い ”和” を感じさせてくれる作品が好きなんだな、個人として。
  • モジャモジャで、チリチリで、最高です。
    文句なしのナイスボディの 鈴木真夕 さん。 くびれたウェストに大きくてきれいな胸。男性はみんな好きかと。 そしてタイトル通りの超剛毛! 予告編で確認できるように、アンダーヘアが生えている面積、密度がちょっと信じられないくらいです。(ツルツル派だったら驚愕のレベル!) また最近増えてきている剛毛派の女性も ファッサーってロングでストレートなヘアが多い気がしますが、真夕さんは欧米の女優さんのようなチリチリで、それが夏の汗だく設定ということでグシュグシュで濡れ濡れです。 また監督もマニア心をわかっているということで、下着から、あふれてはみ出すヘアや、生い茂ったヘアをかき分けてこぼれる精子のシーンと、見どころ満載。 ということで、ある種のマニアの皆様、ド直球のストライク案件です。 迷わず購入して下さい。
  • 存在自体がいやらしい真夕ちゃんは最高だね。
    「鈴木真夕」ちゃんの出演作である。 真夕ちゃんは妖艶で熟女の抱き心地の良さそうな女の子だ。 剛毛であるところも卑猥な感じが増幅してたまらないね。 夏季帰省中の学生に彼女が積極的に迫るというものだ。 内容は、 「眠っている男の子に悪戯、起きた後も痴女ってSEX中出し」 「混浴中に立ちバックSEX発射なし(短)・台所でフェラ抜き口内発射」 「夜中夫がすぐ横にいるのに夜●い、声を押し殺してSEX中出し」 「玄関、全裸で立ちバックSEX発射なし(短)」 「東京に戻る前夜、浴衣姿で惜別のラブラブSEX3連発全部中出し」 である。 私は熟女人妻物やドラマAVが少し苦手である。 しかし、真夕ちゃんは何人かの大好きな熟女女優の一人だ。 今作も存在自体がいやらしい真夕ちゃんは最高だね。 ただ、最後彼女が大きなおなかを抱えて縁側でスイカを食べるシーンは不要かな。 彼と不倫した翌年の夏ならば彼の子ではないだろうし。 同年はあり得ない。どういう意図があるのか聞いてみたい。 もっとも、そんなことを言うのは野暮極まりないし単純にファンタジーを楽しもう。 真夕ちゃんの作品としてはとても良かった。それで十分。
  • 夫の背中を背景にした69は斬新でした。
    「旦那の傍で…。」というタイトルに感心しました。 所謂本番と本番の繋ぎ部分で、フェラ抜きとオナニーでの尺稼ぎが一般的な部分です。 そこで、夜這いを採用してくるとは驚きました。 他にも襖一枚隔てただけで、フェラ抜きを強行しており、よく考えられた作品だったと思います。
  • 剛毛がさらに濃くなった
    往年の剛毛女優である瀬名涼さんの剛毛に匹敵するかもしれません。剛毛が以前より濃くなった。なのでコキマクった。 チャプターは全部で3つ SEXは合計5回あり 正常位4回、騎乗1回と、中出し後の剛毛がしっかり拝めるアングルがGoodです。アホな監督はセオリー通りのバック中出しをやりたがるけど、そこは剛毛の持ち味を生かした大崎監督の腕が良い。 抜きどころはラストの3連続中出しの3回目のM字開脚剛毛ですね。これはマニアにはたまらないアングルです。 真夕さん推しなだけに、下手くそな撮影には辛口ですが本作品は良い。ただし一つ残念なのが、チャプター2と3は部屋が暗い。明るく撮影すれば星5つ付けれた。
  • パッケージは誰?
    パケージの写真にはすごく惹かれるけど、鈴木真夕はだらしないエロいカラダが似合う。 絡みはほぼ全裸なのでエロいカラダを堪能できる。しかも4Kで。 もう少し明るい撮影だともっと良かったです。
  • 見事です!
    この陰毛は見事という一言に尽きる。 大人の女性はこうありたいものだ。 尻毛も素晴らしかった。 最近は、あまりに処理しすぎたり、無毛にしてしまったりと、まったくもってエロさにかけるものばかりです。 そんな中、このような剛毛の女性は見ごたえがあって畏怖の念が湧き上がってくる。 さすがととにかく言いたい。。
  • 隣に住む超剛毛の美爆乳妻種付けSEXに溺れ孕ませた真夏 鈴木真夕
    田舎でヤルことがなくて…隣に住む超剛毛の美爆乳妻と種付けSEXに溺れ孕ませた真夏の汗ダク不倫 鈴木真夕、セールで見つけて直ぐに購入しました、美人で剛毛マンコ、デカパイBODY田舎で、やりまくりの不倫は十分満足できる内容でした。