FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 隣の浮気妻 ~夫恋の果て~ 水野朝陽
貴之は結婚5年目、子供にも恵まれず妻とはマンネリな結婚生活を送っていた。そんなある日、隣の家の奥さん朝陽が不倫している現場を目撃。それに気が付いた朝陽は自宅に貴之を連れ込み口止め料として自ら関係を迫りSEXをしてしまう。朝陽の性技の虜となってしまった貴之は朝陽に誘われるまま箱根へと旅行に向かうがこの旅行こそ、ある人が仕組んだ罠だった。2人の今後の関係は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 罠の内容が意外で良かったです。
    身の丈に合わないおいしいお誘いには、気を付けないといけないと言う教訓を学べました。
  • まぁまぁかな
    朝陽ちゃんは、スタイルバツグンだし、演技もウマイし、サイコーの女優さんです。これもイイ演技してた。