FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 小出遥
小出家へ泊まりに来たジュンイチは、友人の母・遥に見惚れてしまう。その晩、洗面所へ向かう途中、部屋からいやらしい声が漏れていた。中を覗くと、自慰行為に耽る遥の姿が!それを見た瞬間、欲望を抑えることができなくなり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 巨乳の友母を真夜中の階段でガン突き
    友人「ナオ」(吉野篤史)を訪ね、その巨乳の母親「遥」(小出遥)に見惚れる「ジュンイチ」(横山大輔)。 ベッドで遥に誘惑され、乳揉み、乳吸い、尻揉み、手マン、べろキスし、即尺、パイズリされ、口内射精する夢を見、夢精してしまう。 遥は布団で夫「トシオ」に乳揉み、べろキス、手マン、乳吸い、クンニされる。即尺、パイズリ、手コキするが、先に果てられてしまう。 火照りが鎮まらず、湯船で乳揉み、マンズリ。 洗面所に夢精パンツを洗いにきたジュンイチが、覗き見る。ショーツにタンクトップの遥を階段で待ち伏せし、「僕見ちゃったんです、遥さんが1人でオナニーしてるところ」と唇を奪う。乳揉み、乳吸い、手マン、尻揉み、尻舐め、クンニ、指マンで潮を噴かせ、即尺。立ちバック、片脚立位、前座位、背面騎乗位、撞木反り、後側位、正常位で中出し。 25歳の遥さん。小柄だがむっちりしている。バストは90センチだ。
  • 上下左右に暴れ回る爆乳
    息子の友人に迫られ、カラダを許してしまう遥。 小出遥 当時25歳、可愛らしい顔立ちで美爆乳がすごい。 本番シーンでは男に突き上げられながら、上下左右に暴れ回る爆乳に目を奪われた。 ただ、最初の1時間はカットでいいくらい。 妄想シーン→旦那とのぬるいカラミ→風呂場でのオ〇ニーと観ている方も欲求不満の展開が続く。