FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 18
夏はやっぱりマジックミラー号!真夏のビーチに遊びに来ていた素人カップルを美容マッサージと称してナンパ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…オイルマッサージの快感で我を忘れた素人娘は…彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しさえ受け入れてしまうのか…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 里美まゆがNo.1に可愛い(素晴らしい半外半中ガチ真正作品)
    1番、里美まゆが断然に可愛い。 2番、泉ののかは引退が残念。 3番、優梨まいなはムッチムチ巨乳。 4番、宮村ななこは長身でポニーテールがとても似合う。 ベロチュウシーン多め! 画質も綺麗! 半外半中ガチ真正中出し! 素晴らしい作品です。
  • 最初の2人が
    半中半外の中出し。全員良いですが、最初の2人が特によかった。買って損しない作品です。
  • 最高
    マジックミラー号の外の彼氏を気にしながらも際どいマッサージで徐々に興奮していく
  • 昔ながらの流れも善し悪し
    シリーズ始まってから内容は殆ど変わりません。 然し、その時々にキャスティングされる女優さんが素晴らしいので楽しい作品に仕上がっていると思います。 個人的にはビジュアルでは1番目、内容では4番目のコが良かったです。 一方、もう少し細かな部分などの演出に変化が欲しいものです。 特に2人目の男優さんが参加する場面では益々無機質に挿入、射精しているだけにしか見えません。 どうせならもっと暴走するくらいでも良いのではないでしょうか。 そんな状況で施術を終え去って行く女の子の表情がいつの間にか穏やかになっているのは悪くないと思いました。
  • よかった
    全体的に良かった、出演女優分かる方いれば教えて下さい、特に最後の娘がよかった
  • よかった
    なんかもうずっと右手が動いてるくらい良かったマジックミラー号やっぱ最高
  • まぁまぁ良かった
    このシリーズは安定感あります。女の子の趣味が合わなかったのでら3にしてますが、だいたいこのシリーズは安定の4です!