この動画の商品情報

セール中 生中出し 新入女子社員 Blu-ray Special 2
生中出しシリーズの中でも、超人気な新入女子社員。その理由はリアルな内容に有ります!理不尽なイイつけに従わざるを得ない新入女子社員達。ところ構わず中出しされちゃいます!制服のまま徐々に触られ、ストッキングの上からおマ○コを責められます!恥ずかしさの前にグッチョり濡れてしまったおマ○コは、必然的にチ○ポを咥え、イイなり状態!人気の足コキ&ストッキングこすりも収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • チャプター1と5が最高!!
    OLのストッキングを破ってパンツずらした中出しHが、ボリュームいっぱい楽しめます。 チャプター1と5が特に良かった。 1は、中出しする寸前の「君は受付にいなくていいぞ(愛人としての社員になれということか?と解釈)」と言われながら中に出される場面が良い。 5は、女性の方から誘ってくる珍しい展開が良く(「いいですよ、触っても」というセリフがこのシリーズでは新鮮)、黒ストも艶かしくてエロいので、全体を通して気に入っているが、 特に好きなのは、 ・男がパンツをずらしてくぱぁと広げたときにの女性の恥じらい(目線を外す)。なんだかんだ誘惑してきても、こういうのは恥ずかしいのか、と嗜虐心をくすぐられる。 ・射精直前に、女性から「中で出していいよ」と告げられるところ。やはりこのシリーズでは新鮮で、妙に興奮する。 改めて思うのですが、このシリーズは最高ですね。