FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄テクを我慢できれば生中出しSEX!ベストテクニック8時間vol.4
ワンズファクトリー大人気企画「凄テク我慢」シリーズのベスト版第4弾!8名の凄テク女優が素人たちを暴発させる超絶射精テクニックの数々!そして、10分間我慢した素人にはご褒美の中出しSEX!数あるAV女優の本気テクニックから最も凄く、エロかったベストシーンだけを厳選収録!最強痴女軍団が素人男性のザーメンを搾り取り尽くす!AV女優のテクニックは本当に凄いのか!?この作品を見れば分かる究極の総集編!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • そらちゃんと りの姉さんが たまらん坂!  なかなかのお得感!
    水野朝陽 中盤で精子が見たいと手コキしつつ、美乳が素晴らしいね  乳首のバランスが神! お尻もよいねぇ・・・  AIKA インタビューなしで さっそく始まる  常連だけあって、余裕のプレイ展開  北川エリカ  お姉さんキャバ嬢と達人ピンサロ嬢をミックスした感じ  感じさせようとするオーラは さすが・・・ 一番のテクニシャンかも? 推川ゆうり よく見ると 乙アリスの衣装と同じやなw まぁ、それはおいといて・・・  肉厚感のある69は気持ちよさそうね・・・・  ただまぁ バス車内撮影で カメラが回りきれない。  もっとよい映像とれるはずなのに。残念。  室内撮影も同様。 もったいないなぁ・・・  初美沙希  これも 推川ゆうり同様に カメラワークが良くない  背の低い 体の小さな カメラマンを使わないと  こーゆーのは 無理なんちゃう? 椎名そら そらちゃんの この単体DVDは プレミアついてて高いから  それを考えると お得やね? プレイのほうは さすが そらちゃん! 耳たぶにはピアスなしの、清純派仕様??? トーク、進行、全てがうまいなぁ・・・  そらちゃんは 別格。 跡美しゅり  JK風、ちょっとキャラがあわないけど 騎乗位で ズッポリ見せつけてのところは  そのがんばりを評価したいなぁ。  最後のは、小悪魔風で スマタ風手コキミックス? これもよいねぇ・・・・ 体重の軽い しゅりちゃんじゃないと  絶対無理だよな・・・・ 憧れるなw 桐嶋りの 関西ローカルの深夜番組(サン、KBS、びわ湖放送)で  バコバコ人気だった りの姉さん  こーゆー企画には、ドンピシャ女優? フェラが極旨。 素敵をお尻を突きだしてのプレイなど  見せ方・演じ方…さすがです! 毎回、メイク、ヘアーを変えてバリエを持たしてる  スタッフさん、さすがです!  総評 そらちゃん、りの姉さんが 入ってるだけでも 充分に お得感ありまっせ!
  • いい!
    北川エリカ、水野朝陽がとにかくいいですね。存在感、艶っぽさ、性格のどれをとっても興奮もので抜けました。
  • 凄テクが素晴らしい
    AIKAさんがイケイケで良いですね。実際、どこまで凄いかはやられてみないとわかりませんが、是非体験したいです。
  • このシリーズは女優の素を見ることができてよい
    女優さんが、スタッフや他の出演者と普段通り話しながら進行するので、リアリティがあってよい。 ベスト盤でも、それぞれにまぁまぁの尺があり、満足できる。
  • 出演者が良い
    時間制限があるなか、プライドをかけて男を昇天に導くというミッションに全力で挑んでるのが良い。 時間内に終わらせられなかったときの悔しいという感情がひしひしと伝わってくる。 そのあとのセックスも最高。