FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の生中解禁! 完全主観で逆バニーがめっちゃ気持ち良くしてくれる 発射無制限!濃厚中出しソープランド 花柳杏奈
Fitch専属・花柳杏奈ちゃんが高級ソープランド店に在籍する魅惑の泡姫となって登場!貴方だけを見つめてプレイする完全主観構成でじっくりと二人っきりの気持ち良いお遊びを楽しんでください!そして今回は人生初となる「生中出し」を遂に解禁!19歳のGカップ女子大生泡姫が気持ちを込めてご奉仕してくれる至福のひと時。敏感過ぎてめちゃくちゃイッちゃう杏奈ちゃんと恋人のように愛し合える150分フルコース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • あんにゃさんの新たな一面??
    過去の2作品とは雰囲気が変わって、全体的に、「感じてる」のに抑えた感じで、思わず漏らす声や吐息がかえってエロいです。今まで極まった感じの「イグイグー」も良いですが、花柳杏奈さんの新しいエロの一面ではないでしょうか?そして、むっちりボディを活かしたソーププレイは観てるだけでもヤバいです。どの逆バーニーコスプレも可愛いですが、やはりアイドル系のあんにゃさんは、個人的にはツインテールに制服逆バーニーが一番似合ってると思ったし、お股が全開なのが可愛さとのギャップでエロかったです?
  • 花柳杏奈神
    花柳杏奈さんのバニー姿エロすぎて何回も抜けてしまった さらに行くときの杏奈さんの表情もすごくエロいからみてほしい
  • 花柳ソープを堪能
    杏奈ちゃんのスペシャルコースが味わえます。主観的なアングルで撮影されているので、この作品を見たら本家のソープに行きたくなりました。ご奉仕してる姿の杏奈ちゃんは最高にエロいです!
  • イク時の独特の腰の動きがいい!
    主観作品と言うこともあってあんにゃ中心にことが進む。ぎこちない挨拶であんにゃの可愛さを感じプレイ開始!それほど長くわない可愛めの舌を左右に動かしながらベロチュウで軽くジャブ!乳首から下へ進みフェラへ!ため息混じりの彼女のフェラは最高! 「わぁ~凄いおっきい!!」と劇中何度か、ち○この大きさ気持ちよさ等を実況し、バキュームフェラが中心、い「いっぱい出ちゃいましたね!」からの笑顔がまた堪らん!!騎乗位スタート!「お客様のお○ん○ん気持ちからイッちゃう」中イキで次の展開、イッた後のあんにゃの切なそうな表情がムラムラを誘う!風呂場での泡プレイ、違うバニー姿髪を上げてのあんにゃもまたいい!!客の腕を股で洗うシーンで慣れてない腰の動きがいい。体を擦る度細かいパチパチ音嫌いじゃない!吐息混じりで素敵!2人、湯船に入ってのプレイ、45りながらのアナル舐めしてもらいたくなる!デビュー前にけっこう仕込まれてる感あって躊躇なく自然にこなすところがいい!そしてマットプレイローション塗りからの尻舐めが可愛い!一生懸命舌を動かすところがまた誘われる!尻アップからの背面騎乗位すき! 終盤、制服デザインの逆バニー!ベッドで客に攻められる!あんにゃのGカップおっπを堪能!手マンからの潮吹き!!正直少し控えめな潮だか彼女の表情、体の感度で補える。ベッドで終わったあと一旦抜くのだが、抜いた瞬間見ずらいアングルでカメラカットが少し残念!抜き切るワンシーンでみたい。 背面騎乗位からのバックが自分の中で1番目すきな展開!個人的に自分がバック好きと言うのもあるが、あんにゃ自信もバックが好きだと!感度が違うように見えてまたヌケるところ!!あんにゃの尻はわがままボディなボリュームありで綺麗!! ラスト!正常位からの1発と騎乗位、手マン潮吹き! 畳み掛けるようなあんにゃの本気で感じてる表情で終わる。。 今回の作品主観ものの特徴であろう視線をあんにゃは1mmと逸らさない!初めての作品として緊張はしていたであろうが、徐々にその緊張も取れ客への奉仕と快楽へ没頭出来たのではないかと思う!
  • AV的最先端
    青天井で壊れたように喘ぎまくる杏奈嬢もエロいが、立場をわきまえて、抑え気味に穏やかに、けどしっかりイッちゃう反応がたまらん。ダイナマイトボディ?逆バニー、AV的最先端。
  • 可愛いさ爆発
    前回までと違い、主観なので実際に見つめられてる感覚で楽しめました。前回までのイキまくりとは違いますが、あんにゃの可愛いさが全面に出た作品かと思います。またセリフの辿々しさも新人さんぽくて良かったです。風呂場でのフェラで『イッちゃダメ』とか可愛く射精管理してる感じが自分には刺さりました。しっかりマットやベッドでの主観ハメ撮り?もあり満足できました。これまでもですがセックスしてる時の表情、声、仕草で気持ち良さが伝わってきますし、エロさも感じます。あんな可愛い子がソープにいるなら行ってみたいものです。これからもエロさ全開の作品を期待してます。
  • かわいい、肌綺麗、愛嬌あり
    ソープ嬢として満点だと思います。 かわいい、肌綺麗、愛嬌あり、美ボディ、口もパイズリもテクあります。
  • 杏奈ちゃんの逆バニー体験したくなっちゃいます
    バニーの杏奈ちゃんが可愛いくて 杏奈ちゃんのソープを体験したくなります? この作品で擬似体験できるのはうれしいです♪ エッチなおもてなしがたまりません?
  • ぼいんぼいん
    気持ちよさそうで本当に体験したいなぁと思いました? おっぱいも綺麗ですしこれからの作品も楽しみです!
  • 逆バニーの中でも名作
    杏奈ちゃんの逆バニーのビジュアルが見たままめちゃくちゃそそるのはもちろん、 もともとご本人のセッ久が好きという想いとソープものが組み合わさって幸せなシーンが続く。 柔らかそうなカラダを見てるだけで釘付けになるし飽きない。生中も支配欲を満足させてくれて愛おしい。 この作品を見てすっきりすると多幸感に包まれる。