FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装レズ痴● 業務命令よ!パンティー穿きなさいヤリ手女上司に怒られて強●女装レズされた僕 水野美香
禁断の女装レズシリーズが登場!シリーズ第一弾は‘痴●プレイ’をトッピング。男達に痴●される純女、痴女に痴●される女装娘、女装娘達に集団痴●される純女……女装×痴●でハレンチ極まりないシチュエーションが盛り沢山。男達を女性の深い快楽に誘ってくれるのは長身美女の水野美香ちゃん。綺麗な手があなたのストッキングをズラし、パンティーの中の‘クリチンポ’を刺激……美女が手ほどきする女の絶頂をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • M系男にとってこんな画像は傍に置いて置きたい
    ○最後の映像は仕返しに男が襲う場面になるが、あの部分はM系男にとっては蛇足。やりての大柄な女性にモッコリしたパンテイーの上を女性もパンテイーを着けながらしごく姿など、他の追随を許さない傑作で、M男にとってはこの画像は傍に置いておきたい傑作です。あの侭女装男は達してしまう画像が欲しい所です。馬乗りになっている所など、OMOROIONNNAにとっては4歳の頃経験した場面を思いだしもうタマリませんでした。 ○4歳の頃、隣りに引っ越して来た、女の子のような、男の子に電気が走って、毎日生垣を潜って、遊びに行きました。最初はお手玉などして、遊んで居てのですけど、その中、お医者サマゴッコなどして、お互いに着替え等して遊んでいたら、アタシが男の子で、隣りの男の子が女の子に入れ替わり、パンテイーのアソコはお互いにビショビショ。長ずるに連れて、イケメンの男を見ては、自分の黒いランジェリーを相手に着せて、弄ぶようになりました。自分は幼い頃の体験が、癖になり、イケメンを見ては、女装させ、自らも果ててしまう癖がついてしまうようになりました。
  • M男とS女集まれ!
    男の99%は女装願望あり。隠花植物は今や白日の下に晒され 堂々とハイウエイを闊歩し始めた。片や女性の男装にも火が ついた。ニューハーフ時代到来なのだ。タイへ行ってその意 は更に強くした。