FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 市川さとみ
夫と子供のお弁当作りが趣味という市川さとみさん38歳。整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい結婚10年目の専業主婦。浮気するのは今日が初めてという家族おもいの貞淑奥さまは夫では味わえなかった濃厚セックスに身を委ねカメラを忘れ妊娠覚悟の中出しおねだりでイキ果てる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • だまされました
    知らなければ、最高の作品でした。女優さんも綺麗だし。 (トリンドル麗奈をおばさんにした感じ) ただ、昔でていた、AV女優さんだとしり、がっかり しらなければ・・・・・星5つ
  • 素人っぽい
    素人っぽい人妻さん、初登場で中出し、と思いきや、出演経験な女優さん。見事な演技力
  • 俳優の瀬戸康史と結婚、もうすでに出産のx本美月にそっくり!
    他のレビューにご指摘のとおり、山本x月にそっくりの、 正統派美人 若い時に、ブイブイ言わせてたんだと思う。 たまりませんのぉ~ マジで美人、巨乳とか、風俗嬢あがり、とかじゃない、まさに正統派として生きてきたのでしょう。 ちょっと、パケ写、もっと綺麗に撮れるだろが! こういうので、売れ行きを左右するんだから、もっとちゃんと仕事しろ! と言いたい。
  • 美人だよなぁ
    もう引退したかな?だとしたら残念。 色んな名前で出てるなんてオレには些細な事。百も承知で観てるし(笑) 鶴田なんとか、、、も観たけど 佐々木優奈とか奥村沙織で、ちゃんと観音様も拝ませてもらいました. 馴染みの風俗嬢みたいな女(ひと)だな。男優さんもっとハードに攻めてくれよ。
  • 私の女神 極上の美微熟女のDebut作 
    佐々木優奈・奥村沙織として〇修正サイトに登場する前のこのサイトでのDebut作。池田咲・鶴田舞・須藤理子…といくつもの名前を使い分けながら、30代後半には到底見えない美貌と極上の美裸身を披露してくれております。山〇美月の10年後のような美貌で常に柔らかい笑顔を絶やさず、我々の目を愉しませてくれる心の女神。優しさ溢れる性格も伝わります。清潔感あふれる白のブラとショーツ姿だけで股間が苦しくなるほど。とりわけ眩い白肌に手の入らない美軟乳、極上のくびれを挟んで大きく発達した桃尻に上品なうす恥毛と極めて理想的な年の取り方をした奇跡の裸身です。今作は初脱ぎということで、名刺代わりのDebut作につき、取り立ててこれといった見せ場には乏しいものの、佐々木優奈さんの少しでも若い容姿を確認したくて視聴。しかし、ほとんど現在と変わりない美しさ。よほど日頃の手入れや肌のケアに努めているプロ意識の高いS級女優さんです。
  • いいですね。
    すべてがいい。 顔は、三十路だろうか、でも、かわいい。 体のラインはモデル体型で年齢不詳。 お尻やバスト、ウエスト完璧では? パイパンにして、黒髪なら満点だったかも。ここだけ独り言です。
  • 自ら応募でAVに出演
    自ら応募でAVに出演した38歳の人妻,市川さとみ。 そこそこの美顔で,スタイルは抜群。 夫とのSEXでは性欲が満たされず,AVに足を踏み入れてしまったらしいけど, 見た目は,淫乱女には見えないし,ごく普通の奥様。 さすがに,最初は,恥じらいと緊張を見せるけど,いざチ○ポと絡むとエロさを発揮。 エッチは好きそうです。 極上ボディーでのSEXシーンでは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 最後は,オ○ンコ中出し,気持ちいい。 究極の不倫を体験しました。
  • 鶴田舞さん
    パッケージを見て、可愛いなと思いました。そしたら鶴田舞さんでした。昔からタイプでしたが、今も可愛くてやはりタイプです。
  • 女優は最高、だが物足りない
    本当に見れば見るほど整った美人。 デビュー作ということでか、あっさりした作りになっているのが惜しい。 他ではもっとエロい。 期待が高かっただけに残念。 ポテンシャルはとても高いと思うので、次を期待。
  • 綺麗な方だけど
    トリンドル○奈ちゃんが熟したみたいな女性です。 普通の絡みで少しエロさが物足りないです。