FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 ‘体育大学のアスリート女子の性欲は異常に強い’という噂は本当か!?競輪女子がトレーニングで鍛え上げた極太ももとデカ尻をデカチンに激しく打ちつけるまたがり杭打ち騎乗位で本気イキ!!
体育大学のアスリート女子の性欲は異常に強いという噂は本当か!?を検証するため自転車競技部所属の競輪女子に声をかけマジックミラー便にご案内!下半身をほぐすマッサージと称し鍛え上げられた規格外の太ももとデカ尻を味わい尽くしました!練習漬けで性欲が溜まったアスリート女子の感度はトップスピードで爆上がり!デカチンにまたがり一心不乱に肉厚尻を打ち付け人生初の連続絶頂しちゃいます!一見の価値あり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ありそうでなかった競輪モノ
    よーやく出てくれました。 ありそうでなかった競輪女子モノ。ボディーラインがしっかり出るサイクルジャージって絶対エロいのになー需要あるはずだけどなーと思いつつも、こういったしっかり着衣で絡んでくれる作品が少なかった中、ようやく出てくれた。(おそらく本作品のコンセプトはそこではないだろうが、、、) 本番になると結局脱ぐことは脱ぐのだけど、前戯シーンはしっかり衣装を活かした絡みがあって嬉しい。 女優?の方も、しっかりそれっぽい人が多いのがいいですね。 あまりキャピキャピてなくて、真面目そうだったり、体育会系ぽい感じだったり。 最初は恥ずかしい、照れ臭いが先にきてるけど、徐々にほぐれてきていい声&いい表情を見せてくれてます。 作中でもも周りを計測するシーンがあり、競輪選手女子のもも周りって大体平均60センチくらいとからしいのですが、しっかりそこもクリアしてるのもポイント高い。 このシリーズじゃなくていいから、そのうち完全着衣モノ出ないかなぁーー。 以上、ややズレた性癖的視点から見たレビューでした。
  • プロポーションは悪くないが、、、
    競輪女子ならばもう少し筋肉がある女優さんを選んでいい。腰からお尻、太ももの流れは悪くないが、少し物足りない。