FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチイキ黒人解禁ワールドFUCK! 真夏の汗だくナマ中出しデカチン肉弾パーティー! 木下ひまり
時はキタ!めちゃイケ淫乱ガール:ひまりちゃんガチイキ黒人解禁!真夏の汗だくデカチン中出しパーティーFUCK!ノンストップ超巨根ピストンでポルチオ串刺しGスポットをエグってメガ絶頂!今までのアクメ体験を超えた衝撃オーガズムに脳バグ痙攣!さらに黒人を欲情させる超クビレ巨尻へ鬼突きバック中出し!そして絶倫ケダモノ3Pへとエスカレートしていき性欲尽きるまでハメ狂いました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 最高傑作です?
    ひまりさんの作品は何本も購入していますが、 黒人モノを待ち望んでいました。 期待どおりです。 何回も見てしまいます。 抜けます。
  • 黒人とやっててもかわいい
    ひまりさんは、顔もかわいいけど声が愛らしくていいですよね、お気に入りです。 ちなみに彼女、脚もきれいだと思います。 そんな子が明るく黒人男性の極太のものを受け入れます。 奥までずっぽりと。 アソコがアレを呑み込んでしまいます。 そして腰も使って楽しんでらっしゃいますね。快楽に恍惚となる表情がいい。 なによりです。
  • 史上最高に可愛い木下ひまりさま
    屋外でのインタビューから始まりますが、帽子をかぶった木下ひまりさまはこれまで見てきた中でも最高に可愛いです。 そんなひまりさまが初めての黒人男優を相手にするというこの作品。最後まで最高に可愛くて、綺麗でセクシーでエロくて、とにかく興奮しまくりでした。 シーンごとに変わるコスチュームも良いです。最初の衣装だと、普通にデートなどしたくなります。 その後のコスは到底外出はできないエロい格好。どれも良かったです。
  • 最高!!個人的に木下ひまりの作品の中で一番好きです!
    木下ひまりが初めて黒人と絡んだ作品。 やっぱり可愛いし、スタイルがいいですね。 久しぶりに初めのインタビューシーンから最後までスキップなしで観てしまいました。
  • デカい、チ○ポを挿入
    ひまりちゃんが最初に口に入れた際は、先っぽをくわえるしかできなかった。 それが中に入っても、いつもと同じ泣くような喘ぎ声。実際は、あまり変わらないのか?
  • 撃ち抜かれるひまり
    黒人巨根に翻弄され、激熱で絡み合う様が超絶エロい。可愛いをエロいが越す瞬間が最高だ。
  • これがひまりちゃんの本気アエギ
    ひまりさんでも、初の外国人かつ黒人とのセッ○スだそうで 大きいチ○ポに、期待で冒頭から笑顔はちきれてます。 挿入された瞬間、「あぁスゴい大っきい」 ひまりちゃんに言われてみたい アエギがいつもより、むせび泣くような感じ、これがひまりちゃんの本気アエギかもしれません。 「スゴい、イク」を何度も繰り返し本気アエギがエロい。 2人目はもっと大柄な黒人と 最後は3P、私は普段3P嫌いですが、ひまりちゃんが黒人にご奉仕フェラしながらバックでガン突きされる姿は最高にエロい。 何度も言いますが、いつもとアエギが違う。
  • 意外にファンタジーな作り
    久しぶりにひまりちゃんの作品を鑑賞。彼女の出演作では多いドラマものじゃなく、最初の素のインタビューシーンが可愛らしいですね。黒人モノはただ腰振るだけで単調な作りが多いのであまり視聴しないが、本作は意外に南国風の雰囲気の中、自然でファンタジーな作りになっており、ひまりちゃんも全裸シーンが多くキレイに撮れているので、合格としましょう。
  • うーむ、良いんだが何かモヤモヤ
    タイトルは盛りすぎな感じ。内容は通常のAVの絡みで、相手が黒人なだけ、という気もします。
  • 良い
    この子が黒人モノ出るなんて意外でした。絡みが積極的でよいです。