FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶優しいお姉ちゃんに童貞卒業させてもらえたので絶頂して敏感になっているときに 嫌がられながらも追撃中出ししました。 朝倉ここな
童貞をコンプレックスに持っていた僕は、学校で馬鹿にされ、不貞腐れて帰宅した。家族は心配するが、そんなことを相談できるはずもなく、悩んでいた。だが、お姉ちゃんに頼るとすんなり筆おろししてくれることになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美尻
    サンプル画像の左から5番目、6番目の両親に隠れて台所でクンニや フェラをしている所が背徳感があってエロかった。最後のSEXの 抱きつき騎乗位で後ろからのアングルの美尻が良かった。 そのまま抱きつき騎乗位でイク所が抜けたシーン。壁越しや浴室の すりガラス越しに母親と会話しながら姉弟がセックスするのも 背徳感があって良かった。
  • ここな姉ちゃん
    まだセリフには初々しさがあるここな姉ちゃん しかし美しいカラダだけでやれらちゃう
  • 若干のタイトル詐欺
    「嫌がられながらも…」というタイトルだが、嫌がってない。セックスも中出しもぬるっと受け入れて、されるがまま。近親設定の時は最初ぐらいは葛藤がある方が私は好き。「嫌がってない」が、代わりにここなさんの優しそーな感じはよく出てて、ファンには嬉しい作品かなとは思う。
  • パケ写とは顔が違うので要注意
    最近は、義姉妹との近親相姦が多かったけど実姉との設定は久しぶり。 弟の筆下ろしを二つ返事で了承するのも結構珍しいパターンで良き。 SEXも生挿入。そして連続中出し。 最高すぎる。 リビングで性欲が我慢できずキッチンに母親が側にいる状態で手マン→フェラ→挿入。声を押し殺すも漏れる喘ぎ声。そして中出しからのお掃除フェラ。展開完璧。 姉の寝込みを襲う。クンニで目覚めてしまう ここな。ここは残念だった。ここは、ここなは寝る時は何も着ずに全裸で寝ていて前戯なしでいきなり挿入してピストンしている時に起きる方が良かった。 歯磨きのシーンは、ローターを使うのも良かったけど折角、歯ブラシがあるんだからローターを挿入したまま歯ブラシでクリトリスを弄って潮吹きさせてほしかった。 風呂場のシーンは母親と話ながらSEXするのは良かった。できればドアを少し開けて母親の顔を見ながら中出しSEXしてほしかった。 両親がリビングにいる状態でキッチンで手マン→フェラ→手コキ→顔射→お掃除フェラ。悪くない。 部屋の前の廊下でSEXはもう少し捻りがほしかった。駅弁しながら1階と2階の昇り降りしながらSEXするとかしてほしかった。 ここなのオナニーシーンはいらない。 ラストは、ここなが弟の寝込みを襲う。フェラをして弟を起こし中出しSEX。ここも弟を起こすまでは良かった。起こした後にSEXをしていると、なかなか起きてこない息子を母親が起こしに来る。焦った2人は急いで布団をかぶり誤魔化そうとするも弟がピストンを止めずに布団が変な動きと膨らんでいる事に気付いた母親が布団をはぐとSEXしている2人を発見。唖然とする母親を目の前に中出しをする。そして、父親にバラされると困る2人は母親を全裸にし拘束。ここなはペニバンを装着し母親に挿入。弟は母親に挿入した ここなに挿入。3人が連なってSEXしている所をスマホで撮影し母親を脅し黙らせ2人はその後もSEXを続けるのであった。 ラストはこの方が良かった。
  • 不思議な顔だち
    朝倉ここなちゃん、不思議な顔立ちで、髪型のせいか若くみえることもあるし、若妻っぽくみえるときもありましたが、なぜかお姉ちゃんにだけは見えないという不思議でした。