FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV レズver. 幼稚園帰りのママ友同士が旦那と子供がいない間に2人っきりの自宅で人生初のイカせ合いレズHに挑戦!素人妻が恥じらいながらもレズキス/相互手マン/レズクンニ/レズ玩具/貝合わせ◆
一般素人×初レズ新企画!幼稚園に子供を送った帰りのママ友さんたちに声をかけて自宅で人生初のレズHに挑戦してもらいました!家族ぐるみの付き合いで今まで友達としてしか見ていなかったママ友とのドキドキの展開!はじめはキスだけで戸惑うものの段々とレズ快感の深みにハマっていっちゃいます!!平凡な毎日を過ごしている専業主婦同士が旦那と子供のことを忘れイってもイっても求め合ってしまう濃厚レズHは超必見です!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • よい
    1組目の子供部屋でエッチしてるとこのシーンが背徳感がやばくてめちゃくちゃ抜けました
  • キャスティングはGood
    有名女優さん含めキャスティングは上々です。 少しワザとらしい演技もありますが、徐々に興奮していく様子が伺えて良かったです。 特に指令以外の所でジワジワと火が燻っている様子にも興奮できました。 ただ、テンション度合が3組皆同じように見えたのでもう少しメリハリがあると良かったかもしれませんね。
  • 出演者
    佐々木あき・羽田璃子/湯本珠未/とみの伊織・天野弥生。。。。。。。。
  • 女優さんが
    へんに素人らしく演じているのが違和感が有ります 見ている方も全くの素人とは思って無いから 監督が もっとハードな演出をお願いしたかったかな? 企画自体は 凄く良いとは思いました
  • 惜しいところです
    企画的にはそそります。レズ物はかなりの確率でカメラワークが気にくわないのが多くて、キス場面は定番の顔アップとか、ナメる撮り方も多いし、とにかくグニャグニャ動く、接写ばかりで何やってるのか判らない。アイドルのグラビア撮影と間違えてるんじゃないかと思うんですが。これは数台の固定カメラで撮影している設定なので見やすいです。ミッションに従って次第に本気のレズになってしまう、という進行も良いのではないかと思います。ただ、何かが足りない。関心のレズ絡み部分がダメなのか。イってしまうような場面もあるのですが、盛り上がりが無いと言うか。女性の組み合わせが悪かったのかもしれません。こういうのは、1人がレズ出来る人で、もう1人はレズ初心者的な人を組み合わせると良い味出しますよね。レズ初心者が初レズでイカされる、って興奮します。企画的には悪くないと思うので、別の女性で再度やって見てほしいと思いました。