FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の妄想とリアル 引きこもりの妹「あず希」が自筆の妄想エロマンガで発情!兄とのリアルSEXで後悔するほど感じてしまった件
143cmEカップパイパンコスプレイヤーあず希ちゃんが色々な顔をみせる意欲作!オタ妹あず希は、自分でマンガを描いて自慰行為に没頭!女子校生が初めてのオチ○ポを見て、恥ずかしながらも強がりながらのフェラや、媚薬入り白濁ザーメンローションにヌルヌルにされて感じちゃってヤラれちゃたり、ファンに拉致されて監禁されて犯●れちゃうコスプレアイドルなどの妄想で股間が濡れ濡れ。そこにやって来たお兄ちゃんと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 絵が上手い
    この手のオタクもので、ガチで女優の絵が上手い作品はなかなかないので、その点のリアリティの高さがかなり良いです。
  • ダサいメガネで可愛くなる不思議
    ぷりぷりした体がそそります。ブレザーの制服がよく似合っていて、このシーンはセリフ含めてアニメっぽくて味わい深いです。
  • あず希ちゃん可愛い
    あず希ちゃん好きなら良いと思います。 パッケージのコスプレ完成度が高かったので購入しましたが、もうちょっとコスプレを堪能できる時間があったら良かったような・・・ コスプレの状態から脱いだらどうなるのか?みたいなドキドキ感っていうか、ひっぱりみたいな所は欲しかったです。 結局一番エロかったのは、最後のお兄ちゃんとの絡みでコスプレ部分ではなかったのが残念です(確かにタイトルはリアルな兄との~ですが・・・) 内容はタイトルよりもパッケージに寄せてほしかった。 とにかく、ニーハイはエロいですね!