FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人女子大生 巨乳女子大生が日本を訪れたデカチン黒人観光客と初めてのぬるぬるソープ体験! 2 大きなおっぱいでの密着ソーププレイにたまらずメガ勃起した黒デカち○ぽに触れ恥じらいながらも濡れてしまった色白JDオマ○コ!彼氏の短小ち○ぽよりもはる…
ソープランドに憧れて日本を訪れたのにデカチンすぎて入店を断られた黒人のお願いを叶えるため街行く素人女子大生に声をかけ過激な密着ソープミッションに挑戦してもらいました!ぬるぬるおっぱいの感触にフル勃起した黒人ち○ぽを目の前に巨乳女子大生は性欲を刺激されオマ○コの中までぬるぬる状態!彼氏とは比べものにならない規格外の黒い馬並みデカち○ぽに膣奥を突きまくられた巨乳JDが人生初の快楽に痙攣連続イキ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 四人目の子がすごくいいです
    ソープの作品って、ヌルヌルのマットサービスを実際に受ける側であれば きもちいのだけれど、見る側になってしまうとストーリーもわかるので、 興奮しないため、パスしてました。 でも今回の作品は、ソープ体験&黒人の組み合わせという見出しで ソープだけど面白そうかも、と見てみました。 4人目の河原かえでさんが自分にはあたりでした。 ほかの作品で河原さんを見たことがあり、 からだが大きく、画面にとても映えていて、 いつも笑顔で、すごく感じがいいのです。 でも、河原さんのからだの大きさを引き出す男優がいないなーと 思っていたのですが、この作品に登場して黒人相手だから もしかするといいかもと期待したら、その通りでした。 まず、前半はいつものニコニコ笑顔で癒されます。 そして、後半いちゃいちゃシーンになり、 黒人のかなりのおおきさの男根の挿入の瞬間、 表情が一変、そこからはHモードになります。 ついさっきまで余裕の笑顔の表情をしていたのに、 大柄黒人男優に、騎乗位で乳房を下からしっかりつかまれ、 身動きとれずペニスを突き上げられて気持ちよさに反り返る 姿は、興奮ものでした。 河原さんは、バックから突かれるシーンが多いのですが、カメラマンが 斜め後ろからばかり撮っていて、きもちよくなっている 河原さんの表情を撮っていないのが残念でした。 ただ、全体としては河原さんに癒され元気をもらったので、 かなり甘めですが、評価は5としました。
  • 最後の子が気になる
    ちひろちゃんの反応が良かったので、女優名が分かれば教えてください! [追記]河原かえでさんでした。
  • いきなりソープとか出来るわけないじゃない!とは言ってはいけない
    女子大生と黒人さんのソープ作品。 既に脱いでいて女子大生とは言えない気がする女優さんもいますが、しっかりやっているので良いですね。 しかし、あいみさんは女子大生には見えない。好きな女優さんなんですがね。
  • あり得ない企画
    今どきの女子大生でもいきなり初対面の外人に生中出しはありえないでしょうが、企画としては面白いです
  • シリーズの中では、少し低調?
    あおかわらず、女優の反応は、新鮮なんだけど、ルックスが、ちょっと落ちる? でも、4人目の女優を、男優が気に入ったのか、めちゃくちゃ攻めまくります。 最後は、バックで、激しく攻めてフィニッシュなんだけど、女優の痙攣が、しばらく止まらない。
  • 途中から同じ人に見えちゃう。
    最初の人だけ導入部しっかり見ました。皆さん立ち居振る舞いがそう言う店の方とよく似ており髪の毛の束ね方とか身体の豊満さとか同じ様な感じで途中から同じ人に見えてきました。ちょっとケシが濃いかな?次回に期待です。