FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ出しコスプレイヤー みき
「みきのオッパイ触りたいか~!」「みきとエッチしたいか~!」「やっぱりフェラまでネ!」「え~!」イベント会場のカメラ小僧を独り占めにしてしまう程の見事な爆乳コスプレイヤーみき!そんなみきちゃんに頼み込んで…何と!実際のファンの方を呼んでのエッチな撮影会を開催!本物ファンはみきちゃんの‘ナマGパイ’が触れるとあって興奮MAX!一斉にみきちゃんに群がって連続顔射!「みんな~濃すぎるゾ~!他にオイルを使ってGカップパイズリ!電マ&バイブでリアル絶頂イキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 下チチが・・・
    この女優さんのセールスポイントが良く生かされてるジャケだと思います。 中身も女優さん素が見え隠れする作品でした。
  • 普通なら、さ●らちゃんのブルマーで!星5です。
    さくらちゃんの魅力は赤いブルマーのブルチラです。内容もよく、バク乳がいかされているいます。女の子も少しぽちゃりしていて可愛いと思いました。パケのコスプレさ●らちゃんだけで購入しました。さ●らちゃんのコスプレも久しぶりだったので、裏も確認し赤パンチラがなかったのですが、さ●らちゃんのコスプレなので、ブルマーははいていと思い買いました。が、さ●らちゃんなのに、ブルマーを履かない、さ●らちゃんのコスプレはブルマーもしくは、赤のブルマー風のパンティのブルチラこそが真髄だと思います。さ●らちゃんのコスプレ基本がなってないのが、残念でした。