FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の好きな幼なじみのピュアなあの子が最近知り合ったチンピラ野郎と子作り交尾でメス化していた話 鈴木心春
主人公の良祐は、幼なじみの藤島あやねの事が昔から好きだった。しかし、同じ部活のチンピラ男と関係ができてからは一変…人気の同人サークルエヌベージーのNTR作品をE-BODYが奇跡の忠実再現!主演は原作コラボ作品が大好評だった、色白フィギュアボディ美少女‘鈴木心春’!純粋無垢なJKがSEXの気持ち良さを覚えた途端、発情しっぱなしの雌犬へ変貌する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 寝取られ要素はほとんどない。けどいい話や~
    イラストノベルの実写化なので、絡み以外は静止画と文章で進んでいきます。この手法は個人的には新鮮に感じたので正解だった。心春ちゃんは無表情で棒読みのイメージがあったが、だいぶ見ないうちに大人っぽい可愛さになってたし女優としての余裕も感じられた。セリフも改善されてて違和感はなかった。色白でハリのある身体はそれだけでオカズになるレベル。。特に制服の上から胸を揉まれるシーンやブルマ姿でトイレに呼び出され身体をいじられるシーンは見ごたえがある。主人公と彼女の彼女の関係は幼なじみ以上に進展してないし、相手のチンピラ男もラストの絡みで「赤ちゃんできた」発言を優しく受け入れるし、映像の才能を認められ就職、同棲までしちゃう、すげ~いい奴なので寝取られ要素はほとんどない。
  • 心奪われた
    手法が斬新で一枚一枚の女優さんの画像がとても美しいから、ほんとに恋してしまいそうになりました。 原作との女優さんのマッチングも良かったんでしょうね。
  • 寝取られ要素は微妙
    鈴木心春さんのjk姿での絡みが最高です。 脱がした際に揺れる豊満な胸がたまりません。 主人公との関わりは多少の会話で幼馴染のような関係ですのでどちらかと言うと主人公の片想いです。
  • 作り手のこだわりを感じた
    他の方も書いていらっしゃるが、ストーリーはビジュアルノベルのように静止画で進行し、セックスのシーンだけが動画になる。 冒頭黒髪だった心春ちゃんが最後は茶髪になってるあたりにも作った人のこだわりを感じた。 テレビドラマとは違って予算も少ないなかで工夫が感じられる作品だった。 DQN役の男優さんはおじさんだったw
  • チンピュア野郎。
    着衣時は、普通の美麗なだけの女の子なのに、脱いだら格段にエロくなる「心春」嬢。 肉感も行為も、同様である◎ とは言え本作では、それ程メス化をしていない点と、疑〇部が宜しくなかった。
  • 心春のJK姿かわいい
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 抱き心地の良さそうなムニュとした雰囲気もかわいい女優 静止画でのストーリー説明などもうひと工夫欲しかった チンピラ風彼氏とのエロエロシチュエーションは抜群 JKが彼氏の言いなりにエッチしているシーンはGOOD 心春のかわいいJK姿も必見
  • ねむきゅんファンには堪らないかも?
    女優さんのビジュアルは最高。 設定も良い。 中出しされてしまう感がもっとあるとより良かった。 最後のシーンで途中カメラが変わるんだけけど、カメラの明るさの感度の違いなのか色味が変わっているのも残念。。
  • 最高
    何より凄かったのは会社の近くでロケしてたのが一番。絡みも良かった
  • う~ん
    心春ちゃんは、申し分ないのだが、相手男優が全く高校生には見えず、学校でエッチではなく、部屋に呼び出されて無理から犯●れる設定で、仲間からも廻されるのが良かったです。
  • 文章での説明が長過ぎる印象
    真面目な女生徒がいやらしくなっていく様子に興奮しました。 欲を言えば最初はもう少し気丈な姿勢を見せてその反動を楽しみたかったですね。 演出として仕方ないとは思いますが文章での説明が長かった印象が強く残りました。 あと、幼なじみに行為を抱いてるとはいえ寝取られというジャンルとしては弱かったです。