FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣中ドピュドピュ大大大好き!中年オヤジと会った瞬間すぐ挿入!中出し援交JK 梨杏なつ
部屋に入った途端、勃起チ○ポを見て自分からアソコにズボッ!SEXが即ハメしちゃうくらい好き過ぎてオヤジと援交しまくり&ヤリまくり!自分から腰を振って無理矢理強●中出しさせちゃいます!こんな可愛い顔と立派な胸してやることがチョー大胆な絶倫JKの日常に密着! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 梨杏なつがあまりに卑猥すぎて「永久保存版」確定
    Fカップの巨乳美少女「梨杏なつ」が中出し好きの援交JKに扮した一本。とあるラブホテルの一室。制服姿の女子校生の股間に顔を埋める中年オヤジ。少女の下半身にはすでにパンティーはない。マ○コを舐められるのにも飽きた彼女は、自らオヤジの上に跨って、勃起チ○ポをずぶりと挿入する。彼が早々に射精すると、ザーメンまみれのマ○コを余裕の表情で見せつける。なんとか意地を見せて復活したオジサンのチ○ポを速攻でフ○ラ抜きするなつ嬢。ティッシュで手を拭きながら同時に亀頭まわりの「残り汁」をペロペロと舐め掃除。しつこく二回戦をねだるオジサンに対して、かったるそうにダラ~ンと股を開く彼女の表情が実にリアル(プロっぽい)。フィニッシュはバックで中出し。ひくひくとケツの穴がうごめくたびに彼女のマ○コからたらりと垂れる精液。オジサンがシャワーを浴びている間に、二人目の援交相手へスマホで連絡。トップレス姿で電話する姿がなんとも卑猥。すでに連続FUCKで「準備OK」のなつ嬢は、オジサン二号と会ってすぐにナマ挿入。ノリノリでセックスを楽しみつつ、効率的にオジサンの性欲を処理していくプロ援交少女。場面変わってバイト先のファミレス。常連の初老男にフ○ラチオの出血サービス。基本は着衣であるが、ユニフォームからしっかりとおっぱいを露出させるのが高ポイント。オジサン三号とのどMプレイでは、オジサンの常軌を逸した変態ぶりとなつ嬢の無尽蔵の性欲が化学反応を起こして大爆発。そして、ラストは、肉体関係にある担任教師と職員室で中出しFUCK。わずか一本の作品の中に、これだけハードで卑猥な中出しセックスをギュウギュウに詰め込んだとあっては、「永久保存版」にするのは至極当然の決定事項。
  • 個人的には大好きな一本
    冒頭からいきなり悪戯好きの淫らな絡みでスタート。 かと思いきや、そこから次の絡みに繋がっていて、電話越しでおじさまへスタンバイの指示を出し、部屋移動をすると早速戦闘モード。 他のチャプターはそれぞれ独立していますが、共通して言える事はかわいくて美味しそうな素晴らしいスタイルの女の子が淫らに絡みまくっているという事です。 好みによるとは思いますが、楽しくエロくがとても良く、それでいて邪魔にならない程度のカメラワークもまたドンピシャ。 万人にオススメとは言いにくいですが、私は大好きです!
  • 肉食系ヤリマン
    巨乳でスタイルのいい梨杏なつさんがどえらい肉食系っぷりを発揮する作品 ひたすらやりまくってるわけですが、やられてるというより自分から襲って行く感じがそそります