FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 橋口りおな
WAAP卒業が決まった現役ミスキャンパス・橋口りおなが、最後に『ドリシャッ!!』の洗礼を受ける!!「ぶっかけは、撮影が決まって初めて知りました!」という状況の中、早速自手コキ軍団に取り囲まれると「人多いですねぇ」と驚きながらも、視姦されれば「この状況、興奮します!」と照れ笑いを浮かべる。快楽まみれのぶっかけで真っ白に穢され、大量ザーメンに溺れながらも、終始笑顔。最高でサヨナラの卒業式的顔射祭。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 色んな引き出しがあることを証明!
    長身でスタイル抜群、イイオンナなのに笑うとクシャっとした感じが幼い少女の 様で、本当に可愛いですね! 素直そうですし、見るからに性格が良さそうです。 育ちの良さを感じさせます。でもシャイな反面、責めに転じると一転、妖艶で エロ~い女になります。潜在的なエロスを発揮します。芯からエロい、ムッツリ スケベなんでしょう(笑い)。 デビュー当時から比べると、性に対する貪欲さが俄然、現れてきたような 気がします。ブッカケられて「気持ちいい~」とエッロい擦れ声でヨガリまくる 表情、高く抱えられて手マンされ、「マ●コびちゃびちゃ~」と絶叫しながら 潮を吹く姿には余りに卑猥です。大きな成長を感じました。顔中たぷたぷ白濁汁に 埋もれて恍惚としている様子を見ると、ザーメン耐性もなかなかある様に 思います。 今作でワープさんを卒業ということですが、最後の最後に、まだまだ 色んな引き出しがあるということを証明したような印象を受けました。 何だか勿体無いような、これからが楽しみのような…。是非とも 他のメーカーさんから良作を選んで出演し、大活躍していただきたいです。 卒業おめでとうごさいます!
  • 温かく見守っているファンが大勢いる子!
    レビューを見て、世の中にはこの子を温かく見守っているファンが 大勢いるのだと実感。実際見てみると、確かにどこか放っておけない 気持ちにさせる子だw 粗削りだけど、素朴なエロさやリアクションにも、 夢中にさせて余りある資質がある。汁は最高品質とまではいかなかったが、 量においてはザーメンファンを満足させるに十分だった。これからも ザーメン作品に登場するなら、必ずチェックしようと思う。新たな門出を 祝して、満点!
  • 卒業記念作品は白濁汁まみれに
    身長174cmという大型新人女優・橋口りおなもついにAV出演4作目。 そして、ワープを卒業ということに…。 最近の新人AV女優にはデビュー作から余裕綽々でセックスをこなす娘がいて、良くも悪くも“プロの顔”というのが少々引っかかるものがあった。 ところが彼女の場合は、出演作を重ねてもテンパリ気味というか無理をしている感があるカラミのまま。 まぁそれはそれで素人臭くて魅力的だったのだが、“ひょっとしたらAVに向いていないのかな!?”なんて考えが脳裏をよぎったりもした。 今作では何か吹っ切れたのか、笑顔も交えながら60発もの男汁を顔や口で受けるりおな。 上下の口でペニスを咥えこんで、ワープ最後のAVセックスを楽しんでいるようだ。 またどこかのAVで会えること切に願うのである。
  • 天然ドMな橋口りおなの魅力がよく表現されていてGOOD
    インタビューの受け答えからして恥ずかしがり屋全開のりおなちゃん。 股間に電マを充てられて「あぁ~はぁはぁ、いっちゃう~」とあえぎ声をもらす彼女。 最初は多少は感じている演技をしているんだろうと思いながら見ていたオイラだが見進めているうちに演技を大幅に超えて本気で感じている姿をカメラに映されているりおなちゃんに気付く。 涙目になりながらの強●フェラでは超が着くほどのドMっぷりがよく表現されていてGOOD。 ワープ卒業ってことで他のメーカーでのM女作品でも大いに活躍してほしいです。 高身長しかも美人なので一見するとタカビーな役が似合いそうな彼女ですがこの子は完全に天然なドMだと思う。彼女にS女の演技をさせてもいい作品にはならない気がします。 「3連続ベロ射PLAY」のコーナーで男優が「・・・でちゅ~。」とかセリフを言っていた場面があるがりおなちゃんの魅力が生かされないのでやめてほしかった。彼女は仁王立ちしている男優のチンポを跪きながら上目遣いでフェラしている姿が似合います。 あと「ショボ~い汁は全カット」とパッケージに表示されているがこれは大いに疑問。半立ち状態で射精している汁男優などがいて顔まで届かないぶっかけが見られもっと勢いのある射精が見たいユーザーには大いに不満が残るはず。この表示を見てDVDの購入を決めた人がいたら「え~。なにこれ。」と思うかもしれない。ただこういうのは世の中にいくらでもあるので、こんなことでだまされたと思ってはいけません。商魂たくましいというか商売上手というべきか、まあ笑って過ごしましょう。 いろいろ不満も書きましたがこの女優さんがもっと売れて欲しいしこの作品を多くの人に見て欲しいとの思いから満点の☆5つさしあげます。
  • 美顔,美体,ザーメン耐性・・・
    ミスキャンパス準グランプリの橋口りおなが「ドリシャ!!」に出演。 高身長でスタイル抜群。 そして,「美顔」な事もあり,それなりに評価されて,栄冠を勝ち取ったと思うけど, そのお顔に大量ザーメンを受けるなんて!! 彼女の「美」に対する意識とは何なんでしょうか? いずれにせよ,無類のエッチ好き&チ○ポ好きが優先していることは間違いない。 そして,超ドM。 じゃないと,お顔にザーメンなんか許さないでしょう。 お顔がグショグショになっても・・・,さらに大口開けてザーメンを求める。 オ○ンコは潮を噴くし,エロすぎです,橋口りおな!! ここまでヤレば,エロを超えて変態です。 でも,準ミスキャンパスなんだよね。 美顔,美体,ザーメン耐性・・・,AV女優として必要な要素を多く持っています。 反感を持つ人もいるかもしれないけど, 私は,この素材を自慢して,グイグイと全面にしゃしゃり出てもいいと思います。 もちろん,エロ行為をするための前提として, このルックスでチ○ポをフル勃起させる「自慢の表現」じゃなきゃダメです。 男は,その姿に興奮して,フェラ&SEXからの準ミスキャンパス顔にザーメンをぶちまける。 カメラ目線で 「私は準ミスキャンパスだけど,不満なの。」 「りおなのお顔にザーメンぶっかけて。」 「2番は嫌です,ザーメンでミスAV女優のお顔にしてください。」と言って。
  • 東北の田舎もんナマハゲ野郎
    相変わらずかわいいタカハシ!地元のこーこーの後輩ちゃんバスケ部キャプテン!まさかav女優になってたとは笑笑
  • 声がちょっと好きではありません。
    高身長でスタイル抜群。 顔はかわいいですけど、自分には興奮しないです。 あと声が引っ掛かってダメでした。 ごめんなさい。