この動画の商品情報

セール中 【VR】椎名そら 生中出し 僕の事が大好きスギル彼女。
僕の愛しの恋人・椎名そらちゃん。しかし、それ以上に僕のことを愛している彼女は、朝勃ちチンポにムラムラして朝からサカっちゃう!服を全て脱ぎ、マンコに指を挿入するともうグチョ濡れ。愛情いっぱいのフェラで本勃ちすれば準備OK、ゴムを付けずにインサート。トロけた表情で快感に酔いしれるそらちゃんを何度もイカせ、トドメは膣内に濃厚ザーメンを生中出しだ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 75(10件のコメント)
  • おはズボ
    朝勃ちいじりからのおはズボVR作品。 「いっぱいだしていいよ。」 「またあとでやろう。」 これはウレシイ。実際に朝に見たらいいと思います。
  • 今後のVR演出に期待大
    目の前にいる/ある感はスバラシイ。 PSVRだと手元が見えないので、 生殺し的我慢の時間になるやも。 若干スケールダウンされているのか、 小顔で華奢になっているのが個人的には嬉しい。 カメラを固定としないと、 VR酔いになってしまうから仕方ないのだけど、 男優さんの体位が苦しそうになるときがあり、 こちらも微妙な感覚になる。 こういう方向性が進んでいくと、 ますます若者のSEX離れになってしまうのではないか、などと思ったりもする。 PSVR対応のインパクトはデカイと思う。 今度の技術的発展だけでなく、 VRに合わせた演出にも期待したい。
  • 小人化に低画質…でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ?
    確かに2023年の今では、この画質はキツイし小人化してるのも…だけどそこは男のエロい妄想力?いや想像力?いやいや創造力で脳内変換ですwww…まぁ椎名そらさんのピンでのVRは少ないから、ファンなら買って脳内で高画質&サイズUP変換して楽しみましょう!
  • そらちゃん可愛いね
    可愛い顔してエロいです。 没入感がかなりありました。 いい作品です。
  • リアルだね
    椎名そら好きで購入。 結構リアルな感じはします。 椎名そら可愛くて素敵です!
  • かわいすぎる
    10円セールで購入しました。購入当時VR初でしたがもう可愛すぎました。またいっぱい出てくれるといいんだけど
  • うーん
    セールで購入した。 内容は当時の長時間ものだったのでまあまあたのしめた。 タイプなら良いと思う。
  • うーん。
    少々映像が荒い感じがしました。 女優さんが綺麗なため、勿体なさがありますね。 生中出しという点は高評価です。
  • 惚れました
    椎名そらのファンになりました、欲を言えばもっとキスして欲しい。 耳元で優しくささやかれると昇天モノです。 椎名そら、最高でした。
  • まさに平均的な作品
    椎名そらが好きな人は購入してもいいのではないでしょうか。 だけどそうでなければ微妙な作品です。 画質は悪いし、小人化現象もおきてるし、昔のVR作品と言った感じです。