FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体淫化劇薬 vol.2 ある女王様の淫惨慟哭哀歌 冴木里江
女王様と快楽責め職人のガチンコ性感対決!!電マをどれだけ股に押し付けられようとも微動だにしない女王様。「こんなんで感じるわけねえ!!」しかし男の手によってマ○コを貪るようにかき回されると…次第に身体が反応しはじめる…。口では否定し続けるも、身体は敏感に反応してしまう…プライドと快感への欲求がせめぎあい、次第に理性が崩壊していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • これは、ちょっとグッときました。
    これは、ちょっとグッときました。台上に仰向けで全裸にされオイルか何かを塗られながら複数にまさぐられて、乳首がコリコリし始めているのに負けまいと我慢している表情が良いです。結局、愛の中心を複数の指で責められながら身体全体をまさぐられてイッてしまいます。SEXはVOL.1と同じ様に場面は変わらず、そのままの流れで進行します。GOODでした。
  • 我慢している
    最初のほうでだいぶ我慢しているのだけれど途中でついに耐え切れなくなるあたりがとてもよい 意外とあんまりないよねこういうの