FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔系痴女・斎藤あみりの「M男くん・私とSEXしませんか?」…逆ナンパ痴女SEX
今回は巨乳小悪魔系痴女『斎藤あみり」ちゃんが街行くドM男子に声を掛け痴女責めしまくっちゃおうという逆ナン企画!さっそく公園でナンパし始めたあみりちゃんはあっという間にM男君を見つけ出し卑猥なテクニック連続の痴女責めSEXで射精させてしまった。やがてナンパロケに疲れきったあみりちゃんにご褒美を兼ねてデカチンAV男優森林原人をご用意すればナンパロケの疲れも忘れてSEXしまくり激しくイキ果てるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 逆ナンパをして
    斎藤あみりちゃん 今回は逆ナンパ痴女になって M男くんとセックスをしていきます。 【1人目】 あみりちゃんが公園で 逆ナンパをしていきます。 無事に成功して男性と 一緒にホテルに行きます。 椅子に座ってお話をしてから チクビ責めをします。 ズボンとパンツを脱がして フェラをしていきます。 ベッドに移動して あみりちゃんが裸になります。 おっぱいを触らせてフェラと手コキと パイズリと脚コキをしていきます。 「イれてみたくない」と いろんな体位で本番をします。 あみりちゃんのお腹に射精をします。 【2人目】 あみりちゃんが道端で 逆ナンパをしていきます。 無事に成功して男性と 一緒にホテルに行きます。 椅子に座ってお話をしてから チクビ責めをします。 男性を床に寝かしてから パンツを脱がしてフェラをします。 あみりちゃんが裸になって 足コキとパイズリと手コキと フェラをしていきます。 男性が手コキで射精をします。 【3人目】 あみりちゃんが街で 逆ナンパをしていきます。 無事に成功して男性と 一緒にホテルに行きます。 椅子に座ってお話をしたら チクビ責めをします。 男性をベッドに寝かして 顔面騎乗と授乳手コキと フェラと手コキをしていきます。 男性が手コキで射精をします。 【4人目】 あみりちゃんが男優さんと セックスをしたいと言います。 スタッフさんがアポをとります。 森林さんが登場して お話をしてからセックスをします。 チクビ責めと手コキと 足コキと顔面騎乗をしていきます。 シックスナインをして あみりちゃんがイってしまいます。 「もっとしたい」と ブラを脱いでおっぱいを 触られたり舐められたりします。 下着を脱がして 手マンとクンニをしていきます。 それからフェラとキスをして 「そろそろほしい」と いろんな体位で本番をします。 顔射をしてお掃除フェラをします。 【感想】 あみりちゃんに逆ナンパされて こんなことができたら幸せだねぇ! 森林さんとのセックスで あみりちゃんがいつもより 気持ちがってる姿が印象的でした! あみりちゃんの痴女は本当に最高だよ!
  • ご褒美は森林男優と・・・
    斎藤あみりに逆ナンされた男は幸せでしょう! 逆ナンパロケに疲弊した斎藤あみりにご褒美としてデカチン森林男優とパコパコ。 やはり前半は作品として成り立たなかったのか急遽変更したかのような感じでしょうか。 まぁ逆ナンパロケに疲れた斎藤あみりにご褒美という案はいいと思いますね。 ただ、リカバリー出来たのでしょうか・・・
  • バカな男は釣られてしまう?
    斎藤あみりが街中で逆ナンパして,M男をゲットしてエッチしちゃう設定です。 見た目,普通に可愛いし,こんな娘にエッチ目的の誘惑をされたら, バカな男は釣られてしまう? 数人の男をゲットして,エロ行為。 余裕のチ○ポさばきをして,あみりもSEXしてオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そして,最後は,デカチンAV男優相手にSEX。 攻めも受けも安定したプレイぶりの斉藤あみり,普通に抜けます。