FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【勤務中】ーサボり密交ー 営業回り中の車内で隣に座る気の強い美人同僚に白昼堂々痴女られ二人でサボってます。 岬ななみ
「部長、少し休憩しましょうよ。ww」私の浮気相手は一緒に営業回りする同僚女子社員です。担当エリアが一緒になった美人女子社員と営業回り…既婚者のオジサンを翻弄する美女…「会社戻る前にホテルで休憩しませんか?」「課長、シコるとこ見せてください」車中で自慰強要…「私、変態なんです。」白昼堂々サボり性交。挙句の果てには妻が不在の合間に私の家で…久々の若い女性に完全にハマってしまった中年の話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • アンタはエロい!
    若いヤリマン女に困惑するオジサン という構図が面白かった。 会話がリアル。 ただし営業車での全裸セックスはNG。 リアルを追求するなら、 ラブホ行ってから思いっきり全裸で 絡んで欲しかった。 岬ななみの体は男好きする超エロボディで、 ぷりっとピンクの 勃起ロケット乳首がエロい! 白肌に目を奪われるし、 艶々の美ケツはプリップリだ。 リアル云々はともかくとして、 結局のところ、 アンタはエロい!(笑)
  • 現実にありそう。エロイ!!
    リアルにありそうな展開が良い! アイポケでこうゆう企画もっと増やしてほしい!! 凄くエロいです!! 営業回り中にサボってラブホが非常エロイ
  • こういう同僚いたらうれしい
    清楚な外見してがっつりヤリマンな岬ななみが堪能できる。同僚のおじさんと昼間からホテルへ、エッチを気持ちよいスポーツ程度にしか考えていない貞操観念のなさそうな雰囲気が何とも言えず良い。車中での絡みは身体が見えづらくあまりよくなかったが、それ以外は非常に興奮できた。
  • 2人の会話がおもしろい
    前回、「サブスクリプション」で中田一平と共演したということで、互いのことはわかっているのでは? あまりに相性が良いので、本当に良き関係のように感じた。
  • 岬ななみさんに惚れます
    こんなに明るく可愛く美人でエロい部下社員居たらハマらない方がおかしい! 岬ななみさんの素のエロ&お人柄がめっちゃ感じられてハマり役過ぎる。惚れます。 自宅ベッドでの絡みなどは100%アドリブなのでは…。また男優さんもきっと我れを忘れての怪演のアエギがイイ!w この悪いオチンポ…お仕置きだっ!とオイラもチンコピンされたいっ!ww
  • 早送り厳禁!?
    タクシー台を払う代わりに家について行くという某テレビ局の番組で、男優の中田一平さんがインタビューを受けることになり、顔は知っていましたが色々と話を聞き、とても真面目で優しい方だと思い今回は男優目当て(笑)で作品を見ました。 一言でいうと、全編アドリブかと思うくらい女優さんも面白く上手くて、男優の中田さんも上手い(さすが俳優経験があるだけある!)演技で早送りしないで楽しめました。 パンスト好きなので、そのエロさもあって、とても良かったです。
  • Sっ気タップリ ななみさん
    S気質の本領発揮 車内でオナニーさせちゃうななみさんの静かな迫力に逆らえない課長さん 前半のアイスの件でのちちくりあいが盛り上げてくれる 自宅でやっちゃうのはやりすぎかなぁ
  • エッチに至るまでの会話が最高です!
    この作品は何といってもエッチに至るまでの岬さんと梅宮さん(男優中田さん)の会話が最高です。 下ネタになってからは下ネタ一筋、岬さんの導入までの会話がスムーズで、自分もその中に入っているように錯覚しました。 ところで男優中田さんの役名は梅宮さんって、辰っちゃんに似ているからなのかな??
  • ミニタイトスカート姿
    こちらは美しい岬ななみさんのミニタイトスカート姿+上作業服姿にどハマりしてしまい購入。おじさん上司と美人部下とのありえないような絡みですが、岬さんは美しいのにエッチも喘ぎ声も激し過ぎてとても興奮します!
  • 日常に潜むエロス
    この作品の特徴は最初の雑談シーンだろう。からみが始まるまで約45分を要しているのだが、仕事上の上司と部下が車という密室で二人きりで過ごし、仕事上の話題が途切れて「休みの日とかは?」とプライベートなことを聞き出してから展開がおかしくなる。日常のさりげないやりとりなんだが、上司と部下とはいえプライベートなことを話題にした瞬間から実は男と女の関係になってしまう危うさを秘め、おじさんが妄想を膨らませたらこういう作品になったという感じだろうか。 実際にはこんなエロい女性の部下なんかいないが、岬ななみがちょっと勝気な感じで挑発し、家庭がありながら女性から迫られて困惑する演技が抜群な中田一平がうまく受けて、岬に翻弄されながらもしっかりからんで抜ける作品に仕上がっている。シリーズ化してほしいが女優にもアドリブの要素が要求されるので誰でもできるわけではなくハードルは高いか?