FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル丸出しローレグ尻でコスプレ配信する愛娘の肛門に我慢できずデカチン生ハメ!未成熟アナルをチ○コがストロークする快感で肛門イキするまでの尻穴開発記録 2 乙アリス
「えっ!!お尻の穴にズッポリ入ってるってばぁ!」ローレグパンティから見え隠れする愛娘の汚れのないアナルに興奮した父が我慢できずにデカチン生ハメ!突然の出来事に戸惑いつつも未知の快感にアナルじわをヒクつかせ人生初の肛門イキ!そして父のアナル開発は続きいつしか娘は自ら生挿入を懇願するほどに…!強烈な肛門絶頂快感に悶絶しながら失禁しまくる姿は必見!見事なアナルローズも咲き乱れます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんなエロい娘やばすぎ
    最近vtuberやコスプレイヤーのエロものばっかりみているからこれは助かる。 娘がコスプレしながらエロ配信をして、父親がたまらず襲う。 その心理めちゃくちゃわかる。 自分の娘がこんなエロエロなコスプレイヤーだったら迷わず俺でも襲いたくなる。 そしてケツを出している愛娘のアナルにいきなり父親チンポをぶち込み。 我慢できなくなっちゃった! の一言で愛娘にチンポをぶち込む。 これこそゲス親父。 しかも父親にアナルにチンポぶち込まれてイクマゾ娘。 あー、だれかコスプレイヤーオフパコしてくれぇ そして何度も愛娘のアナルにチンポをぶち込む親父。 アナルをヒクヒクさせて中まで丸見えの娘。 変態親子って素晴らしい!! そこから娘のアナルにおもちゃいれたり開発する日々。 羨ましすぎる。 特におもちゃを突っ込まれて広がっちゃう!と言いながら潮を吹く姿は最高でしたね。
  • 乙ちゃん可愛すぎるの巻ふたたび
    乙ちゃんが配信カメラに向かて例のゆる~い口調で話かけるの、可愛いすぎるっ! でもちょっと画面が寂しかったかな。 BJサニーみたいにコメントが流れるような演出があったいいなと思いました。 とはいえ乙ちゃん可愛すぎるので★5です。
  • アリスちゃんの演技は良いが、パンツが邪魔
    シリーズ2作目は乙アリスさん。この2本の売れ具合で次か有るかどうか決まるのではと思いますが、さて。 ■配信シーンが長め…かな?ローレグがお尻のサイズに合わずに下がり気味、そのせいでちょっと前がはみ出てモザイクがかかってますね。もしローレグも重要な構成要素だとするなら、もう少し女優さんに合うサイズのを選択して欲しいところ。 ■アリスちゃんのお尻はぱっくり…あっという間にピエール氏に広げられてしまいます。この2人のアナル物も結構見た気はします。尻にはめられてる時の感じる演技等もなかなかです。 ■構成は、配信からのアナル絡み、異物とイラマ、オヤジの部屋で異物オナ、リビングで別コスでの絡み。ただピエール氏の勃ちが今一の時間帯もあって、そこはちょっと心配に。 ■前作でも書いた気もしますが、パンツがちょっと邪魔な気はします。コスプレとパンツ両方を必須要素にするなら、本作の最初の絡みの内容・尺で2人セットのオムニバスとかでも良いような気はします。