FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪
エステって際どい部位を施術されたら不本意にも勃起しちゃいますよね。ギンギンに反り返った一物を前にセラピストだってヤリたくなっちゃうんです。でも、ルール的に自分から挿入へ誘導するのはタブー…だからパンティ越しにグリグリ1cm挿入させて誘惑してくるのです。「えっ、入れていいの?」「先っぽだけでいいから…」あくまで男性側から挿入懇願させてラッキースケベ的に挿入…このイキっぷり、ヤル気満々でしたよね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ここ??ここが1番パンパンなんでしょ
    1人目、最初からエロエロマッサージ、 言葉少なめにマッサージしていく、 気づいたら紙パンツからチンチンでてるやん! って思ったら、まゆきちまでパンツずらして! ここまで、互いの会話一切なし。 だからこそ、なになに??って見入りまくり。/// マッサージはどーした!!と、言いたくなるほどもうエッチ。こんなんもうsexやん。いやsexやった。 『布ごし先っぽ1cm』ってタイトルなのに、 いい意味でしょっぱなから裏切られとてもいい。/// ラストは、衣装がエステティシャンじゃなくなり、 明らかにノーブラと分かるトップスにパンティ姿。 なんとリピーターさんいらっしゃいました。 まゆきちから挿入したまま覆いかぶさって奉仕を受けるなんて幸福の極み。/// まゆきちのリフレ作品の良さは、 純粋にマッサージが気持ちよさそうで サービスがエロ抜きであっでも極上だと思わせてくれるところ。 そのベースのうえにエロをのせてくるから最上級になる。/// 今作、「挿れて」とも「挿れる」とも言わずノーハンドで静かに挿入。 喘ぎ声ではなく吐息だけが響く。 言葉少なに静かにそして最後には激しくエロを魅せてくれました。 凄い、素晴らしい!/// 2Dリフレ作品は、 2020年発売『メンズエステ』、2018年発売『フルコースSP』、そして今作。 レパートリーが増え、これからリフレ作品見たくなった時に ニタニタしながらチョイスできるようになったので 嬉しい限りです。
  • 究極の焦らしからの向こう側
    セラピストまゆきちがグリグリ誘惑しまくります。 この行為は白か黒かで言ったら黒。 ですが、 セラピストまゆきちは、 ひたすら焦らしに焦らし、 「これって誘ってる?良いのかな?」 と男性側から思わせるのです。 そこから暗黙の了解.. まゆきちは悪くありません。 暗黙の了解なのですからまゆきちは白で男性が黒の状態になっているのです。 男性がわから拒否すれば良いのですからね そう、これは匂わせセラピストの天才しか成し得る事の出来ない技なのです。 これだけ焦らされてからの行為は... 言わずもがな最終的に大暴発&快楽。 時には優しいキスもあり。 人によっては途中暴発してしまう方も。 無理もありません究極の向こう側にイッてしまったのですから... これは、リピーター続出ですね それにしても、 終盤、服を口にくわえながら...のシーン あざとカワイイ!
  • 完成度高し
    焦らし、見つめられ、挟まれ、舐められ、ハメられたい。舞雪のソフト痴女は最高です。
  • 生中出し女優、伊藤舞雪の真骨頂!
    パンティ越しの膣挿入から一気に生挿し膣奥真正中出しを、相手を替えて繰り返す夢の本気中出しセックス作品です。 生中出しの虜になった伊藤舞雪が、演技無しの本気セックスで思い切り興奮させてくれます。
  • 8月31日、昏●状態だった高田健志少年が病院のベッドで目を覚ました。彼は覚醒するや否や、獅子奮迅の活躍を見せ、夏休みの宿題を大半片付けてしまった。が、絵画だけは間に合わず、やむなく入院中のレントゲン写真を提出した。写真はその後、金賞を受賞。彼の肋骨は多くの芸術雑誌で表紙を飾った。
  • リフレなんて微塵もねーわw
    リフレなんて微塵もないぜw チ×ポをグリグリこすって カッチカチに勃起させてマ×コにインして ヤリまくり。その繰り返しだぜ。 伊藤舞雪、エロすぎかよ! 相変わらずモチベーションが半端ねーぜ。 普段より濃いルージュが妖艶でいいぜ。 絶世ハンサム美女のブッ飛んだ性欲には 絶対勝てる気しねーわw 伊藤舞雪は、まじヤヴァい!
  • 素知らぬ顔が精子の分泌を促進させる
    回春店ではなく,健全点である.しかしその施術は露出度の高い巨乳美人セラピストが胸部や臀部を押しつけながら鼠径部をはじめとする際どい箇所をゆっくりと少しずつほぐしていく. 興奮する男根をみてセラピストは素知らぬ顔をし,それがより男を興奮させる.じらされ施術の果てに,睾丸から白い液体を発射させらる.十分気持ちよいだろうが,睾丸が空になるとは到底思えない.
  • 入っちゃいそうでなかなか入らない
    舞雪さんの身体は相変わらず美しい。単調ながらじっと見入ってしまう演出が秀逸。単純に手コキで男潮を吹かせまくる場面が無くて良かった。
  • メンズエステ横浜ラヴィやリラプラスでは?
    本番行為がありますよ?? 店員に本番してくれるセラピスト指名と受け付けに言うと付けてくれますよ
  • お尻と焦らし
    最後の人の散々焦らしてからの挿入のとこだけで何回もお世話になりました。お尻の形も最高だし、包まれ感を想像しながらオナニーするとめちゃくちゃ気持ちいいです。