FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑 安達ゆら
安達ゆら専属3本目!目をキラキラさせて微笑みながら耳元で信じられない誘惑囁きしてくる悪女、アナタの周りにはいないですか?彼女の親友…のはずなのに「なんでアノ子と付き合ってるの?」「私と浮気しませんか?」「私の方がエッチ上手だと思うな~試してみる?」あからまさに僕を挑発してくるマウント女子だった!振り向いたら彼女がいるのに勃起しちゃう最低な僕はスリル満点裏切りSEXにどハマり全3シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • AV女優の資質あるわ。
    安達ゆら専属3本目! 目をキラキラさせて微笑みながら耳元で信じられない誘惑囁きしてくる悪女、アナタの周りにはいないですか? 彼女の親友....のはずなのに.... 「なんでアノ子と付き合ってるの?」 「私と浮気しませんか?」 「私の方がエッチ上手だと思うな~試してみる?」あからまさに僕を挑発してくるマウント女子だった! 振り向いたら彼女がいるのに勃起しちゃう最低な僕はスリル満点裏切りSEXにどハマり全3シチュエーション! 【コメント】 安達ゆらの第3弾はなんと彼女のいる前でパコパコしちゃう親友ゆらが過激な誘惑するという内容になります。 美人レベルでもない安達ゆらは専属エースになる可能性があります。 めっちゃイキっぷりしてるんだけど、老け顔が否めないんですね。 激ピストンで縦横無尽に揺れまくるおっぱい・・・彼女の真横で・・・ かなりの激揺れで目覚めるレベルだぞ?
  • ちょっと老け顔の安達ゆら
    それほど美人ではなく、かといってブスではなく、本当にその辺にいそうな安達ゆら。 淫乱っぽいのでOLに扮するといかにも男を食いまくっている感じに見える。 最初のセックスシーンは主観撮り、ズラシハメでスタートだが途中でちゃんと下着を取る。 そのため結合部もよく見えます。 次は喫茶店の制服で親友にバレないように彼を寝取ってセックスのパターン 結合部がよく見えるように体位を工夫しているのが好感が持てる。 最後は寝静まった親友の横でバレないように彼を寝取ってセックスのパターン 全裸セックスで結合部もよく見えます。
  • やっぱ勢いって
    安達ゆら 誘惑するには、雰囲気とか色気とかが、まだ物足りなさはあるが、明るく勢いで迫るようすは、悪くなかった。