FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて性格もいいのに色んなセックスたくさんシたい!5つぜ~んぶ初体験 めちゃ×2イキ3本番 美城るる
可愛いのにエッチな好奇心強め!顔もスタイルも性格もいい美城るるの専属第二弾!「普通じゃ味わえない色んなSEXがしたいです…」初激ピストンで恥ずかしいマジイキ絶頂!初玩具&初オイルで新たな性感帯を開発!初M男くんをドキドキ責め!極太Wチ●ポで無限に突かれる大痙攣初3P!初めて尽くしのプレイが詰まった内容充実5コーナー3本番!どんどんエッチになる美城るるのガチイキ初体験ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 痴女責めが良かった
    優しさが顔に滲み出ててるので笑顔を見るたびにキュンとしてしまう。 るるちゃんの母性溢れる痴女責めが良かった。ワタシもされたい。
  • 話をしている時よりも
    エッチしている時の表情が可愛くてよかった 正常位でのオッパイの形もキレイだし感じてる声も良かった エステでの潮噴きもエッチな格好でカメラ目線が可愛くてよかった 3Pではかわいいオッパイが良く揺れていいのと 顔射もあって良かった
  • ものすごく可愛い
    すごく可愛いしスタイルも抜群でこの人で抜けない人はいないだろうってレベルだと思います。 もう少しだけ肉付きが良くなったらさらに良いのかな~なんて思ったりもします。もう2~3キロか5キロくらいちょっとぷくってした方がもっと愛おしい見た目になるのかなって思いました。ここ最近のロリ系女優で一番のルックス
  • カワイくてオッパイも良いカタチ
    るるちゃん カワイイよー 一生懸命頑張ってる 小さなお口で頬張るフェラが感動的
  • 超絶美少女、絶対オススメの星5
    デビュー作からかなり可愛いと思っていましたが、本作は撮影に少し慣れたのか女優さんのエロさもしっかり見れます。映像も綺麗で女優さんに綺麗な肌を堪能できます。SEX中の表情がとてもいやらしいです。
  • 可愛さが抜群
    ほんわかとした可愛さが印象的な女優さんです。 身体は、オッパイもお尻も形が整っています。そんなBODYを堂々と披露してセックスをしているときの表情は、可愛さがさらに増しています。 2作目なので緊張感はあったと思いますが、プレイでは緊張感をみせず、いいプレイを見せてくれます。結合部もしっかり見せているので、プレイとカメラアングルもすばらしい作品です。
  • 可愛すぎる
    顔が可愛すぎます。身体も綺麗で何もかもが最高です。本当にヌケる女優さんです。
  • かわいいオネーサンが激ピストンでヤラれまくってます\(^o^)/
    かなり抜ける! かわいい。身体も綺麗。感度良好でイキまくりですワ(笑) 3Pがハードでオススメ!ウルフ田中の巨根でガツガツ突かれて喘ぎイキ狂い(笑) マジおすすめ\(^o^)/
  • 満足度高い作品
    可愛し性格の良さが滲み出る良作。何度もイッてますが、ガチイキですね。ヌケます。
  • 人気出そうですわ
    可愛いのにエッチな好奇心強め!顔もスタイルも性格もいい美城るるの専属第2弾! キュートでもう虜になっちゃってます。 ほんとにイキっぷりがエロくてねぇ。 ますます人気が出るわ、間違いないね。