FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン巨乳ビッチギャルに無限射精させられた男たちの末路! 乙アリス
ビッチな巨乳ギャルアリスちゃんが同級生・後輩・先生など見境なく誘惑し、金玉がカラッポになるまでノリ良く何度も抜きまくってザーメンハント!従順なM男たちは射精しても許してくれないイヂワル白ギャルに強●連続絶頂の快感を教え込まれてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(2件のコメント)
  • オタク(М男)に優しいギャルって感じですね。
    グイグイ来るから最初の気弱なМ男君との相性抜群! 刹那的に快楽を求める正統派ギャルの生き方をしてます 次回作があるならミニ体操服+ブルマのシーンをもっと長めにお願いします。 ムッチムチの身体がパッツパツに強調されてドストライクでした!
  • 手コキフェラチオが多いんだけどね。
    女子高生ギャルに扮する乙アリスが先輩、同級生、先生問わず手コキ&フェラチオをし、射精するまで怒涛な手コキなどをしちゃう。 乙アリスはこれまでギャルに扮する作品を出しているが手コキやフェラチオを中心にしたギャル作品は初めてじゃないでしょうか? 間違っていたらごめんなさいね。 後半は約束通りホテルでパコパコしちゃいますので見応えあり!! しかし評価は3星ですなぁ。 理由は大半手コキだったので観たい分野ではなかったから。 やっぱ乙アリスのパコパコでしょうし、五分の五分で楽しむのもアリかと思いますけどね。